インナーチャイルドワークショップ開催しました星

 

 

 

 

 

 

 

 

たっぷりと時間をかけて

自分の中のインナーチャイルドと向き合っていただきました。

 

 

 

 

 

インナーチャイルドについて

グループカウンセリング

様々なインナーチャイルドワーク

そして、みんなでシェアリングきら

 

 

 

 

ワークショップが始まった頃には緊張気味のみなさんの心も

時間が経てば経つほど どんどんハートが開いていきました照れ

 

 

 

 

 

インナーチャイルドセラピーでは、

皆さんが自分の中の小さな子供に出会い、

向き合うことが出来ました。

 

 

 

 

セラピーの最後のヒーリングでは、

聖母マリア(マザーメアリー)の愛のヒーリングで

インナーチャイルドを癒しました。

 

 

 

 

セラピーの後も、ぼーんやりとしたくつろぎ放心状態 照れ

 

 

 

 

目覚めた時には、

エネルギーがとっても穏やかで安らいでいました。

インナーチャイルドと統合された

『 きら 新しい自分 きら 』です。

 

 

 

 

お顔の色も一気に良くなり、とっても優しいお顔になりました。

( インナーチャイルドが癒されると優しいお顔になりますから~おねがい

 

 

 

 

たくさんの癒しと気付きを受け取れましたね。

 

 

 

 

 

日々の忙しさの中では、

自分に向き合う(インナーチャイルドと向き合う)

時間はなかなか取れない日常です。

 

 

 

 

 

1日かけて、自分のことにじっくり向き合うことは、

 

 

 

 

自分を大切にするための素敵な時間星

 

 

 

自分を労り、慈しむための大切な時間星

 

 

 

 

 

グループセッションでは、

みんなで向き合いシェアします。

 

 

 

 

その時のメンバーには、

共通する何かがあり、誰かの言葉は自分の言葉。

 

 

 

 

誰かの気持ちは自分の中にある気持ち。

 

 

 

 

誰かへのメッセージは自分へのメッセージ。

 

 

 

 

共感したり、気付きをいただいたり、

そして、元気や勇気をもらったり・・・・お願い

 

 

 

 

マンツーマンのセラピーもいいですが、

グループセッションも素晴らしいですよ。

 

 

 

 

 

グループならではの温かいエネルギーで

心も身体もほっこり癒され満たされますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は6月21日(水) ★夏至★ 開催です。

とってもパワフルな1日になりますよ。

 

 

 

 

インナーチャイルドについて知りたい方、インナーチャイルドが気になる方、気楽にセラピーを受けてみたい方は

ぜひ一度ワークショップを受けてみてくださいね。

 

 

 

 

お待ちしておりますドキドキ

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

サロンマリアでは、

ただ今マンツーマンのヒプノセラピーはお休みしています。

しばらくの間、ヒプノセラピーは

グループセッションとさせていただくつもりです。

 

(2017年の休養期間中はお休みさせていただきます。

2018年からまた再開させていただきたいと思っています。)

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

WSに参加くださいました方からのご感想です

ありがとうございました星

 

 

 

 

こんにちは(^^)
昨日は、インナーチャイルドワークに参加させて頂き

ありがとうございました!
私のこれからにとって大切で素晴らしい1日となりました。
色々な言葉や感情 涙が溢れ参加された皆さんと会話する事で癒されて心がほどけて行くのを感じました。
そして、誉めて貰うのは何歳になっても嬉しくて、ちょっぴり気恥ずかしい何とも幸せな気持ちになりました。
これから数日 私の中の小さな子どもが癒されていくのを愛おしく思いながら一緒に過ごしたいと思っています(*^^*)
サロンからの帰りに娘と会った際に、新しい勤務先が決まりそうだと嬉しい報告があり、気になっていた引越しも最良の結果に落ち着き幸せに思っています。
一つ一つが前向きに進み これからも幸せへと励みます\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

グループセラピー(ワークショップ)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

宝石赤 6/21(水) ☆夏至の日☆ 

 インナーチャイルドワークショップ開催

~インナーチャイルドを癒しましょう~

※残席3名様です

 

 

 

宝石赤 6/24(土) ☆新月☆ 前世療法ワークショップ

~過去世からのカルマ、不要なエネルギーを開放しましょう~

 

あなたに今 影響を強く与えている

過去からのエネルギーを開放していきます。

過去世(前世)はただ見る、知るだけでなく、そのエネルギーの解放や癒しも重要なワークです。

 

 

 

 

宝石赤  6/25(日) 人間関係の癒しの為のワークショップ

~ 家族、友人、恋人、パートナー、同僚・・・・etc.

あなたの大切に想う相手や気になる人との人間関係を癒しましょう ~

星エーテルコードもカットします星

 

 

 

サロンマリアでは6月は

 

 

 

ベル インナーチャイルド(トラウマ)

ベル 前世(カルマ)

ベル 人間関係の癒し(エーテルコード)

 

 

 

を集中して行います。

 

 

可能な方はぜひ3つのワークショップにご参加くださいね。

とってもパワフルですが、大掃除できます♪

 

 

 

 

 

リボン  サロンマリアの今後のお知らせ リボン

 

 

 

 

ベル 神社 5/28(日)
四国一ノ宮巡りスタート!
お申し込み開始しました!
※同乗者枠残2名様です

 

 

 

 

ベル 6/4(日)~ スタートですきら

神社 MY神社リサーチ講座

~産土神社リサーチプロ養成講座~

 

 

 

 

 

 

*花* サロンマリアホームページ *花*