マリアです。こんばんは。

 

 

お待たせ致しました!

伊勢ツアー第2弾です音譜

 

 

2日目の朝はロビーに5時55分に集合♪

みんなで朝のご来光を見に行きました!

ですが、残念ながらあの日は朝一番は雲が多くキレイに見えませんでした~びっくり

 

 

でもみんななぜ~か非常にポジティブ(笑)

寒さに震えながらも(やっぱり海のそばは寒かった~チュー)・・・・・

 

 

「また来なさいってことね~ウインク 」

 

 

 

 

そして、ワクワク、いそいそ内宮へ向かいました。

 

 

 

到着後、鳥居の前に立つと、雨も降っていないのに、虹が現れました~ラブ

幸せと祝福のレインボー(左端~)虹

 

 

 

何で宇宙はこんなにミラクルなのかしら。

嬉しすぎます音譜 

  

 

 

そして、鳥居をくぐります・・・・。

 

 

朝日を全身に浴びながら宇治橋を渡っていきました。

 

 

 

 

いつのまにかみ~んな静かになって・・・・。

 

 

一人一人、しっかり前を向いて、心を引き締め、1歩1歩、ゆっくり歩いていきます。

 

 

大きな深呼吸を繰り返しながら・・・・(気持ちいい~きら

 

 

 

空気が違います。

 

エネルギーが違います。

 

パワーが違います。

 

 

 

長~い参道を、ゆっくりゆっくり歩いていきました。

 

 

 

 

そして、ご正宮に向かう前にはみんなで第三の目を開きますきら

 

 

 

 

 

 

 

これはもう凄かったビックリマーク

 

  

目を開けた瞬間に、目の前に色とりどりの美しい世界が広がっています・・・・。

 

 

目の前の砂利道(参道)や周りにそびえ立つ木々の間、樹の上に色とりどりの光(オーラ)とオーブ、神様の光が輝いているのです・・・・お願い

 

 

他の参拝客の方々の背後に大きく拡がるオーラや光。

守護の光やご先祖さまたち。

神様が寄り添っている光・・・・。

 

 

 

 

これが伊勢・・・・!!

 

 

さすが伊勢・・・!!

 

 

 

 

みなさん、テンションあがって大興奮~~ びっくり爆  笑笑い泣きラブ

 

 

 

 

ワクワクしながら、ご正宮に行くと・・・・!!

 

 

 

今度は拝殿奥に3柱の神様がビックリマーク

黄金色の光の球となって・・・・・きらきら

3つの球体が拝殿(手を合わせ祈らせていただく場所)の少し奥の上あたりで、グルグル回転して、踊り、飛び回っておられましたよ~~~ラブ

 

 

グルグルというより、早いスピードでビュンビュン音譜

 

  

 

何とか写真に撮りたい~!と思い、何回もチャレンジしたのですが、

やっぱり写らない~~~えーん

 

でも、一応その時の写真をご紹介しますね(写ってない(肉眼)けど見てください~お願い)!

これです♪

 

鳥居の上の木の真ん中辺りです!!

いかがでしょう。分かりますか??

 

 

 

 

そして、ご正宮でも、ゆっくりと心ゆくまでお詣りさせていただいて・・・・。

 

 

日頃の感謝の気持ちをしっかりとお伝えして、大神さまのご発展を心よりお祈りさせていただきました。

 

 

みなさん、言葉もなくただただ感動・・・・お願い

 

 

 

心と身体、魂までも洗い清められていきます・・・。

 

 

 

あー、思い出しても最高の時間でしたドキドキ

これだから伊勢参りを止められないのです。

心も身体もピッカピッカです!

 

 

 

その後も、すべてのお社にゆっくりと心を込めて参拝させていただきました。

どのお社も素晴らしいご神気に包まれて・・・・。

 

 

 

皆さんに頼まれていたお札も買わせていただいて。

最強の御守りも買わせていただいて。

(7人み~んなでお揃いです音譜

 

ハッと気がついたらもう3時間半びっくり

 

 

 

名残惜しくも、そろそろ内宮とお別れする時間がやってきました。

 

 

 

最後の鳥居をくぐると、何だか生まれ変わった気分です。

魂が心の中から光り輝き、元気になってる。

もう別人の気分ラブ

やっぱりここは凄いなぁ・・・・ドキドキ

 

 

 

また必ず来ますね・・・・と心の中でしっかりとお伝えしました。

 

 

 

 

 

そして、その後は、みんなでおかげ横丁へ~!

 

 

まだ10時半なのにみんなお腹がペコペコです~(^▽^;)

 

 

軽~く食べるつもりが、

 

 

「 ガッツリ食べよう~~! 」

 

 

ってことになり、10時半からてこね寿司とおうどんセット(*^▽^*)

 

 

 

その後もまだ食べる食べる爆笑

 

 

 

から揚げでしょ。

 

グレープフルーツジュースでしょ。(オーラのお掃除♪)

 

揚げパンでしょ。

 

 

 

お土産もいっぱい買って大満足!

楽しかったな~爆  笑

 

 

 

 

 

 

この後の続きは、次回に続きます♪

第3弾は、神社 月讀宮  からスタートです!

 

 

 

このお社は、今回のツアーでは、大変重要なお宮ですビックリマーク

どうぞお楽しみに~照れ

 

 

 

いつもありがとうございますドキドキ

 

 

 

愛を込めて。

マリア

 

 

 

 

 

内宮の梅。とっても綺麗でした・・・・お願い

参加者のAさんのお写真。彼女は写真を撮るのがとってもお上手。

そして、その写真をみんなにシェアしてくださいます。

いつもありがとうドキドキ

 

 

 

 

 

リボン  サロンマリアの今後のお知らせ リボン

 

 

ベル くるま。R 姫路から車で行くことになりました! 
※残席1名様追加しました!
神社 4/8(土)、9日(日)  桜**桜**桜満開桜**桜**
 
 

 

ベル new!!

神社 4/26(水) ☆新月ツアー☆ 

運気上昇ビックリマーク住吉大社★開運・禊ツアー

マイ御守り作りドキドキ

 

 

 
ベル new!!
4月~6月までの営業スケジュールをUPいたしました。
詳しくは、宝石赤コチラ をご覧ください。
 
 
 
 

 

*花* サロンマリアホームページ *花*

 

 

虹 大人気☆神社参拝ツアー