マリアです。こんにちは。

 

 

先日、なんだかいきなり思いたって、兵庫県赤穂市の神社巡りしてきました。

 

 

赤穂には、神社大石神社というあの有名な赤穂浪士の神社があります。

 

 

急に、なんか行きたい、行かなくちゃ~! と感じたので、

すぐ! 行ってきました~ウインク

 

 

もともと赤穂は私の大好きな場所。

姫路から車で約40分くらい。

 

 

近いので比較的行きやすいので、

赤穂温泉にはよく泊りに行きますし、その帰りに神社もよく行きます。

 

 

大石神社に限らず、赤穂の神社って、とっても素敵なんですよ音譜

 

 

今回は、お写真も撮ったのでみなさんにも少しご紹介しますね。

 

 

神社 伊和都比売神社    

 

 

ここは海のそばにある神社。赤穂温泉街の中心辺りにあります。

 

ちなみに、ここ、ご縁結びパワー凄いんですけど~ウインク

 

ご縁結びに問題があるかた(愛のカルマ)、

ご縁といってもちょっと複雑なご縁、カルマ的なご縁の問題のある方にいいかな。

 

縁といってももちろん恋愛だけでなく、人間関係、仕事・・・・すべてのご縁ですよ。

 

眺めも最高、気分も最高ビックリマーク

 

 

 

 

神社 赤穂八幡宮

 

ここの八幡宮、威厳があって大好き!

拝殿も立派なんです。

 

 

 

ここってね、いついっても、鳩さんがいるんです。 はと 

 

「 鳩なんてどこにでもいるんじゃないの? 」

 

っておっしゃるかもしれませんが、これってこちらの神様からのメッセージなんですよ。

 

 

 

神社 大石神社

 

 

この神社は、私の大のお気に入りラブラブ

 

 

 

 

思い悩んだときや今の生き方に悩んだとき。

 

時には、頭を打って落ち込み沈んでるとき。

 

元気が出ずに、何だかヤル気がでないとき。

 

 

そんな時はなぜか行きたくなるんですよね 照れ

 

 

ここに参拝させて頂きますと、何だかグッと気が引き締まるんです。

 

 

人生で良いこととか、悪いことなんて関係なく、

 

理屈ではない何か、魂からの叫びのようなものが込みあげてくるんです。

 

黙って手を合わせていると、色々な気付きが心の中から溢れてきます。

 

 

 

頑張りたいなぁ。

 

頑張ろうかなぁ。

 

 

って。

 

 

 

そして、いつも買うのがこの盛り塩!

招福盛塩桜**

家や会社、お店の分などまとめて購入します。

手のひらにすっぽりのるくらいの大きな盛り塩です。お勧めですよ!

 

 

 

 

 

 

そして、私の大好きな場所。

大黒さまと恵比須さまドキドキ

 

 

大黒さま

 

えびすさま

 

 

前に立って手を合わせているともうジンジン、うるうるきちゃいます。

 

 

今回はおみくじまでいただいちゃいましたお願い

恵比須さまの方です。

 

 

私はあまりおみくじはひかないんだけど、何故かここではひいちゃうんですよね。

でも、いつも結構手厳しいの(^▽^;)

 

 

 

今回は大吉桜**

まるで、私の祈りへのそのまま!ダイレクトな答えです。

嬉しいですが、あまりにもぴったりのメッセージで何だか怖すぎる・・・・・びっくり

 

 

 

帰りは藩士たちに見送られながら・・・・。

 

参道には四十七義士の像。

 

 

 

 

 

 

「 次は良いご報告が出来るように頑張ってきます! 」

 

 

っていつもお伝えして帰ってきますお願い

 

 

 

神社だけでなく、私は赤穂の人も大好きなんです。

みんなとってもいい方ばかりラブラブ

 

 

サロンマリアのお客様達、そして、旅館やホテルの人達。

みんなあったかくて、とっても優しい。

 

 

いつも赤穂にいくたびに、とても懐かしくて優しい気持ちに包まれる・・・・。

過去の魂が共鳴しているのかな?

 

 

 

参拝が終わって、駐車場の車の中でジュースを飲みながら、ふと思いついたことビックリマーク

 

 

 

サロンマリアで、いつか赤穂神社巡りツアーしようかしら~。

 

 

 

赤穂のマリアお勧め神社巡り&温泉ツアー。

お昼に美味しいランチも。。。。

日向ぼっこしながら公園で瞑想やプチワークもいいかも。

 

 

赤穂の神様からの、温かくて優しいメッセージをみなさんにお伝えしたい!

大石神社、そしてその付近はもの凄いパワースポットなんですよ~。

 

 

なんか素敵じゃないですか?ラブ

 

 

 

日本人なら、赤穂浪士のロマンは欠かせないですよね~。

皆さんも1日まったりのんびり赤穂で過ごされるときっと大好きな街になりますよウインク

 

 

ぴったりのタイミングで、企画してみま~す。

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

リボン  サロンマリアの今後のお知らせ リボン

 

 

ベル 7月22日(土)、23日(日) ★新月★ 

 ※残席2名様です!

 

<奈良神社巡り第一弾!>  お申込み開始しました!

神社 パワースポット奈良☆天河弁財天神社参拝ツアー    

 

 

ベル New セッション開始しました

 

宝石緑 開運神社リサーチ

宝石緑 スピリチュアルメッセージ(メール)

 

 

 

ベル 神社神社ツアーの内容&料金の改定を致しました。

 

 

 

 

宝石赤 6/21(水) ☆夏至の日☆ 

 インナーチャイルドワークショップ開催

~インナーチャイルドを癒しましょう~

※満席です

 

 

宝石赤 6/24(土) ☆新月☆ 前世療法ワークショップ

~過去世からのカルマ、不要なエネルギーを開放しましょう~

※残席1名様

 

 

宝石赤  6/25(日) 人間関係の癒しの為のワークショップ

~ 家族、友人、恋人、パートナー、同僚・・・・etc.

あなたの大切に想う相手や気になる人との人間関係を癒しましょう ~

星エーテルコードもカットします星

※満席です