マリアです。こんにちは!

 

 

2月22日(水) 

岡山県 神社吉備津神社&吉備津彦神社ツアーに行ってきました!

 

 

 

 

当初の雨の予報が、いつものごとく、何とか雨を免れて・・・・虹

寒いながらも心ポカポカ温まる良い1日となりました~。

 

 

サロンマリアの神社ツアーに初参加の方、九州から来てくださった方、

久しぶりにお会いする方々・・・・等々。

たくさんの方にご参加いただき、嬉しかったです。

ありがとうございましたドキドキ

 

 

この日のツアーのテーマ、 

 

 

『 222☆愛と調和☆人間関係の癒し 』

 

 

まさにぴったりのタイミングで、呼ばれるべくして呼ばれた方々が

このツアーにご参加いただいたように感じます。

 

 

大吉備津彦命さまは、私の大好きな神様です。

 

 

 

 

 

この日もたくさんの愛と学び、癒しのメッセージをくださいました。

 

吉備津神社では、みんなでご祈祷を受けたり、お社でワークをしたりして、ゆったり3時間半、楽しみました!

あっという間に時間が過ぎていましたドキドキ

 

 

 

おかげ様で、吉備津神社を出る頃には、

私を含め、皆さんヤル気のパワーにみなぎっていました爆  笑

 

 

私は、この2つの神社が大好きなので、定期的にツアーを行います。

毎回エネルギーも違えば、メッセージも違います。

 

 

今年の人気は、神社吉備津彦神社でした。

 

 

 

 

いやぁ、この日の吉備津彦神社は本当に素晴らしかったですよ!!

 

お社から放たれる神様の大きく、荘厳なエネルギーに、

思わず、全員、胸が詰まる想いでした・・・・。 感激でした・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

そして、参加者の方々に、素晴らしいお言葉をいただきました。

 

 

『 人を応援できる人になりなさい 』

 

 

この日の参加者は、神様の目からみて、

 

 

人を応援できる人達ばかり。

その心が胸の中にある限り、2017年、精一杯のサポートをくださるそうです。

 

 

私も、胸にグッときました。

 

 

人を応援できる人でいる・・・・。 素晴らしい・・・・ビックリマーク

 

 

私も人を応援できる人、

大きな心で今年1年も頑張りたいなぁと心から思いました。

 

 

やっぱり、吉備津彦の大神様は素敵だなドキドキ

ありがとうございました。

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

~吉備津神社にて~

 

今年もいました、いました。可愛い猫ちゃんたち~!

毎年会うのが楽しみなんです(^^)

 

 

いつものごとく、みんなで、鳴釜ご神事を受けてきました。

 

 

 

今年の皆さんは、「心願成就」が多かったようです。

私は、今年は、わんちゃん美容室わんわんのお店の事をお願いしてきました。

やっぱり商売繁盛ベル  目指せ!さらにパワーアップビックリマーク

 

立派なお札もしっかりいただきました。

その後、ご神事に・・・。

 

余談ですが、

このご祈祷いただいたお札を持って、ペットサロンの方に出勤しました。

(サロンマリアの休養中なので、最近、よく入ってま~す♪)

 

すると、私が、「おはよう~」とお店に入った途端、

予約の電話が鳴りっぱなしです!!

 

スタッフも、

カットする暇もないくらい、終わったら鳴り、終わったら鳴り・・・・びっくり

 

 

もう分かり過ぎるくらいの神様のサインです!ありがとうございます

 

 

「 しっかりと聞き届けましたよ。  来てくれてありがとう。 」

 

 

もう嬉しすぎます~笑い泣き

今年もツアーが出来てよかった。

 

 

御礼参りに行きます。 またお会いしに行きます。

 

 

吉備津&吉備津彦神社ツアー、またやりますね~虹

 

 

 

 

<体験談いただきましたラブラブ >

 

 

みなさんが楽しんでくださったのは、いつもながら嬉しいなぁ。

私も幸せですおねがい

 

 

マリアさま

 
昨日は、吉備津ツアーありがとうございました。
とても楽しく参加させて頂きました。
 
自分の守護神社でマリアさんのツアーが開催されないかな~と
漠然と思っていた矢先の決定だったので、決まったときは鳥肌ものでした!
 
そして今年の年初に吉備津神社と吉備津彦神社に初詣に行ったときに
漠然と「今年は、公私ともに誰かの応援をしたい」という思いが湧いてきました。
 
そして昨日(222)のリーディングの時に、全く同じメッセージを頂いたのには
合わせて鳥肌ものでした!
そして、自分が受け取った感覚に確信がもてました。
ありがとうございました。
 
また是非ツアーに参加させて頂きます。
 
その時はどうぞ宜しくお願い致します。
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
おはようございます。
昨日は はじめての神社ツアーに参加させて頂きありがとうございました。
前日からワクワクしながら 当日を迎えました。

参拝の方法や祈祷 パワースポットなど細かな事まで色々教わり 昨日1日有意義な時間マリア先生や皆さんとご一緒できた事に感謝いたします。

ランチタイムでは、皆さんの和気あいあいで楽しい会話を聞いてるだけで 分からないことだらけだけど なんだか楽しくなりました😊

愛と調和を・・・そして ありのまま そのままの直感を信じて 自分磨きを大事にしていきたいと思います。
素敵な体験を ほんとにありがとうございました(#^_^#)


 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
マリア先生へ

222愛と調和のツアーに参加させていただいたEです。
今回は久しぶりの神社ツアーでした。
申し込みしてからワクワクが止まりませんでした。
実はスピチュアルから少し離れてみようと、、、私は思った事を伝えるのが苦手と言うか上手く言葉に出来なくて・・・。
そして、感じた事を言葉にしても良いのか? 言っていい事いけない事の判断も出来なくて。
そんな自信のなさからスピチュアルから離れた時間を心理学に使っていました。
そしていつも自問自答の日々でした。
これでいいの? 
私は何をしたいのだろうと、今回マリア先生にありのままそのままを話せばいいのよ思った事を言葉にしていいのよと言っていただきました。 びっくりでした。
ずっとずっと心の中につっかえていた言葉にする事、感じたままを言葉にする事、それを聞いて胸がいっぱいになりました。
今回の参拝は最初から最後まで穏やかで心の中があったかくなる参拝でした。
マリア先生と過ごす時間は神様が下さった最高の時間で神様ありがとうございます!とずっと心の中で言ってました。
ツアーの参加者さんも素敵な方々で、ずっと楽しい時間でした。
あっと言う間に時が経ってしまって。 離れたくな~いと!
迷いは解消されたわけではないですがそれでも道がついたと後押しをしていただけた神社ツアーでした。
やるべき事より何事にもチャンスがあってそのチャンスの時に進む、それがやるべき事に繋がるそんな風にも感じられました。

まだまだこれからです。
大好きなマリア先生の所で学ばせていただき、心理の方で話方も学び、学んできた事を活かせていない自分としっかり向き合いたいと思っています。
こんな風に考えている私は今回の神社ツアーの後押しあっての事だと思います。こちらの神社は帰ってからの後押しが凄いとマリア先生が言われていたその事がとってもよくわかります。
マリア先生、本当にありがとうございます。
こうして素直に言えた事も愛と調和と平和と穏やかさとコミニケーションのおかげです。
今回のテーマですね!
次、又、お会い出来るのを待ち遠しく思いながら言葉にすることを続けていきます!
感謝です。

 

 

 

 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
薔薇 3/19(日) ハイアーセルフ講座
 
 

 

 

神社 4/26(水) ☆新月ツアー☆ 

運気上昇ビックリマーク住吉大社&西宮神社ツアー

 

 
神社 3/11(土)、12日(日) 満月☆満月☆お伊勢参り
 
 
神社 4/8(土)、9日(日)  桜**桜**桜満開桜**桜**
☆富士山浅間巡りツアー☆ 桜木花咲耶姫に逢いに行く! 
※満席です!
 
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆