おはようございますニコニコ

 

 

 

姫路では昨日から雨。

今日は曇り空。

いよいよ本格的な梅雨入りでしょうか雨

 


 
さて、今日は最近のセッションでよく出てくるエネルギーのテーマについて少しお話してみようかと思います。

 

 

 

名付けて、 『 さ迷える子羊たち羊 』
 
 


本来、私たちは誰もが自己の本質(魂)の部分と深く繋がっています。
 
 
今世、肉体を持って生まれてくる前は、
私達の魂は美しい光に包まれながら幸福と安らぎの中で存在しています。
 
 
そして、また、様々な経験をするために、
魂を磨くことを目的として、この世に生まれてきます。
 
 
産まれてから、人生の中で様々な経験を繰り返すうちに、
私たちは、いつのまにか、本来の自己(源)から少しずつ、少しずつ離れていくようになってしまいます。
 
 
すると、人は、次第に
分離感、不安や孤独感を経験するようになります・・・おやすみ羊 ずーん
 
 
 
根源(スピリット)と繋がっている人・・・・・・幸せ、安らぎ、一体感、「自分(魂)」が光輝いている状態です。ハイアーセルフとの繋がり・一体感
 
 
根源(スピリット)と分離している状態の人)・・・・・孤独、不安、心配、迷い・・・etc.を感じて、魂が迷っている状態です
 
 
 
※ここでいう「スピリットとの繋がり」とは、視える、聴こえるなどは全く関係ありません^_^
特殊な能力などとは全く関係なく、本来、誰もがご自分のスピリットとは繋がっています。
 
 
 
 
 
スピリットと離れてしまっている人・・・・
ハイアーセルフとの繋がりが感じられなくいつも迷い不安の中で生きている、スピリットガイド(守護霊)のサポートが上手く受け取れない、ひらめきやインスピレーションがおりない、精神的に不安定さを感じるようになる、カルマに強く影響をされる(導きがないので)、エゴ(自我)が強く出てくる・・・・etc.
 
 
その結果・・・・・ダウン
 
 
不安、心配、迷い、猜疑心、否定感、孤独感、拒絶・・・・・etc.
 
 
『  さ迷える子羊状態 』 になりますビックリマーク ガーン
 

 
 
スピリットと繋がりがある人は、人生の中で、いつも自分を護り導いてくれる存在(目にはみえなくても)からの守護や導きを感じています。
 
 
自分は一人ではない!という強い安心感や幸福感、そして宇宙や社会との強い一体感を感じます。
 
 
いつも自信に溢れるようになり、自分の使命や目的をいつも探究したり、チャレンジしようとします。

人生を楽しもうとします!(これがスピリットが私達に求めている本質です)
 
 
 
ですので、比較的、エゴに縛られることなく、流れるように(導かれるまま)人生を生きていこうとしてきます。
とっても楽ですね!ウインク
 
 


じゃあ、どうすれば、繋がれるのか・・・・???
 
 
 
とっても簡単ですよ! まず基本は、
 
 
 
『 スピリットを信頼すること!!   
 
 
です。
 
 
なんとなくでいいんです。
 
 
「 守られてるよね?」
 
 
「 いつもありがとう 」
 
 
「 どう思う?(時には質問してみる) 」
ベル エゴが強いと感じる人は、この癖をつけてみるといいですよ!
自分が、自分で・・・というのが次第に手放されていって、まずは聞いてみる(守護の存在、そして、現世での周りの人々に・・・)というパターンが学べますよ♪
 
 
 
いつも自分のそばには守護の存在がいる!!という風に感じながら日常を過ごしてみるようにしましゅう。
 
 
 
人生に起きてくることに、意味のないことや必要のないことは決してありません。
 
いつも、何らかの意味や学びがあり、そこには、よ~くみると、
 
 
ベル 『 自分を大きく成長させてくれるためのメッセージ 』 
 
 
があります。
 
 
スピリット繋がっていると、そこにいつも気付き、感じられるようになり、
人生が安心と穏やかさに導かれていきます。
 
 
 
いかがでしょうか?
 


難しいことなんて何もないですよね!ウインク
 


 
「 ただ信頼してみるラブラブ 」  それだけですね。
 

 


ふと気づいた時に、ご自分が、さ迷える子羊状態だと感じた時には、
 
 
「 ねぇ、そこにいるでしょ~?  ありがとう~ お願い 」 
 
 


なんて感じで、背後や上に意識を向けてみましょう~。
 
 
 
きっとあなたの上からニッコリ微笑んでくれていますよ音譜
 
 
すると、
だんだんと心が落ち着いてきたり、安心感や元気が出てくるはずです。
気がついたら、ニコニコと笑顔になってきたり、
直感やひらめき、メッセージ音譜
小さなことからかもしれませんが、サポートを受けとめられるようになりますからね。
 
 
さぁ、さ迷える子羊症候群から脱出してみましょう!お願い
 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

流れ星 講座再開準備中です

 

 

宝石紫 『 スピリチュアル瞑想会 』

宝石紫 『 ハイアーセルフ講座 』 

宝石紫 『 オーラリーディング講座(第三の目) 』 

 

 

日程検討中です

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

リボン  サロンマリアの今後のお知らせ リボン

 

 

ベル 7月22日(土)、23日(日) ★新月★ 

 ※残席2名様です!

 

<奈良神社巡り第一弾!>  お申込み開始しました!

神社 パワースポット奈良☆天河弁財天神社参拝ツアー    

 

 

ベル New セッション開始しました

 

宝石緑 開運神社リサーチ

宝石緑 スピリチュアルメッセージ(メール)

 

 

 

ベル 神社神社ツアーの内容&料金の改定を致しました。

 

 

 

 

宝石赤 6/21(水) ☆夏至の日☆ 

 インナーチャイルドワークショップ開催

~インナーチャイルドを癒しましょう~

※満席です

 

 

宝石赤 6/24(土) ☆新月☆ 前世療法ワークショップ

~過去世からのカルマ、不要なエネルギーを開放しましょう~

※残席1名様

 

 

宝石赤  6/25(日) 人間関係の癒しの為のワークショップ

~ 家族、友人、恋人、パートナー、同僚・・・・etc.

あなたの大切に想う相手や気になる人との人間関係を癒しましょう ~

星エーテルコードもカットします星

※満席です