~ 薔薇 今日のスピリチュアルメッセージ ~

 

 

 

先日のスピリチュアルリーディングでのセッションで、

「カルマ」に強く影響をされている方がいらっしゃいました。

 

彼女はその時、とても辛い状況の中にあって、その解決のためにご予約をくださいました。

 

 

実際にセッションが始まると、その方のスピリットガイドは、

 

 

その方の問題は、「今」、にあるのではなく、「過去」にあると伝えてきました。

 

 

ここでいう過去とは、 「過去世」 のことです。

 

 

過去世とは、前世といわれるもので、魂の記憶です。

何度も転生を繰り返してきた中で、様々な経験を繰り返します。

その経験は、すべて魂が記憶していきます。

良い経験、辛い経験、すべてです。

 

 

 

時には、その魂の記憶が、今の私達に影響を与えてくる時があります。

今はもう、新しい肉体、新しい人生、新しい自分になっているのに、

魂の記憶に強く引きずられてしまい、何らかの

 

 

「 思い込み 」

 

「 勘違い 」

 

 

が起きてくるんですね。

 

 

ですが、本当は、今世生まれてくる時に、この「ブロック」を解除する。

 

 

 

その問題(ブロック)を今世の経験の中で手放し、

そして、前世では受け取れなかった「学び」を受け取るために生まれてきます。

 

 

いいかえたら、

 

 

「 魂の宿題(課題) 」 のひとつですね。

 

 

 

これを、「 カルマ 」ともいいます。

 

 

カルマは、人生の中で常に繰り返される「辛くしんどい出来事、試練」のようなもの。

 

 

もちろん、それは自分では気付かないんです。

気付けたらとっても楽なんですが(>_<)

 

気付けず、悩み、苦しむ・・・・だからカルマというんですね汗汗汗

 

 

 

 

その方のセッションでは、今の問題に対しての答えやメッセージではなく、

「カルマ」についてお伝えしました。

 

カルマに向き合い、理解し、魂と対話することで、カルマから解放されていくのです。

 

もちろんそこに重要な要素があります!

 

 

「 自分のカルマを深く理解して、心から納得すること! 」

 

 

ただ、人から、「それカルマだから手放してください」 とただいわれても、

やはり自分自身が納得しないとそれは上辺だけの理解です。

カルマは到底手放せません。

 

 

必ず、また起こってしまいます!ガーン

 

 

カルマを理解する時に、悩んだり、納得がいかなかったり、

不安や恐れが出てくる時はまだ不十分です。

 

 

むしろ、目からウロコ、身体が軽くなった、思わず笑っちゃう!

 

 

こういう時は非常に良い状態ですビックリマーク

 

 

いつも私が宇宙やスピリットから教えられていること。

 

 

意識が変わるとすべてが変わる。

 

 

意識の変化(65%) 、現実の行動、生き方(35%)

 

 

くらいでしょうか。

 

 

彼女のスピリットは、カルマを伝えた後にこう伝えました。

 

 

これから生きていくうえで、また同じようなパターン(思考や現実、人間関係、感情)が出てきたら、そこに囚われるのでなく、入り込むではなく、ただ笑って、

 

 

「 カルマさん、さようなら! バイバイ! 」

 

 

と手を振ればいい。

何度も何度もそれを繰り返したらいい、と。

 

 

きっと、少しずつ、少しずつ、

玉ねぎの皮がむけていくようにカルマも剥がれていくのでしょう。

 

 

 

今日、このお話をさせていただいたのは、これからカルマに影響されてくる人が増えてくるからです。

2017年は、といった方がいいかもしれません。

2016年後半から、カルマに影響される人々が増えてきています。

 

私のセッションでも、今までに比べて、カルマ(過去世)の問題が出てくる人が多くなってきています。

 

 

ですが、過去(カルマ)に振り回されることなく、

今の自分で生きていくことを選択すれば、今の自分にフォーカスすれば、

そんなに強く影響も受けないはずです。

 

 

あれ?

なんかおかしいな・・・。

いつも同じようなことが起きるよね・・・・。

すごくしんどくて辛い・・・・。

納得がいかない・・・。

 

 

そんな時は、それが何なのか、

どんなカルマと分からなくても大丈夫です。

 

 

「 カルマさん、さようなら! 」

 

 

と笑って手を振ってみましょう!!

 

 

まずは、意識から手放していってみましょう!

 

 

 

後日談ですが、その後、彼女は、いきなりブレスレットが切れてしまったそうです。

これは良い兆しですねベル

 

 

エネルギーが強く動いたり、自分自身が大きな変化や転換期を迎えたら

ブレスレットなどはすぐに反応します。

エネルギーが今までと変わったので、今までのその方の波動に馴染んでいたブレスレットはそのエネルギーを保てなくなります。

 

 

彼女は、心から、自分のカルマに向き合い、受け入れ、そして、お別れしたのでしょう。

 

 

素晴らしい1歩ですね。

 

彼女の人生が笑顔あふれる日々となりますように願います。

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

すべての問題がカルマ(過去世)からくるわけではありません。

今回は、過去世でしたが、もちろん過去世は関係なく、

今の自分の考え方や生き方にメッセージが伝えられる方も大変多いです。

 

 

私達の魂は、過去のことばかりではなく、

今、新しい経験をするために生まれてきていますので。

過去からの学びも大切です。

ですが、今の経験から学ぶこともたくさんあります。

 

 

今に向き合うべき時は、今の自分や今の人生に向き合い前に進んでいく。

 

過去の魂を癒し、解放していく時には、過去から学びを受け取り、魂を大きく成長させていく。

 

 

人生って一生勉強ですよね。

素敵です薔薇

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆