皆さん、こんにちは。
マリアです。



スピリチュアル神社ツアーのお知らせです。


お待たせいたしました!
遅くなりましたが、11月23日(祝)開催の


torii    レイキ☆鞍馬山 &貴船神社ツアー


ホームページでUPさせて頂きました。
お申し込みを開始いたしました



※ 現在、同乗者枠(7席)は満席ですが、
現地枠は後2名様残席在りますにこにこ



どうぞよろしくお願いいたします




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 




さて、今日のお話は、
お客様の素敵な体験談のお話をさせてくださね。


先日のセッション、
スピリチュアルリーディングで
大変興味深いメッセージを聞きましたので
ぜひ紹介させてくださいね



以前にブログでも書かせていただきましたが、
熱田神宮から呼ばれていたSさん。
御守りをお渡ししてから約2ヶ月でしょうか。


仕事のお話で、
先日、リーディングのセッションに来られました。


その時に分かったのですが、


その後、Sさんは
驚く位、龍神様と仲良くしていらっしゃいました



セッションが始まり、
セッションが進めば進むほど、
龍神様辰  のお姿がSさんの後ろに見えますよ   



 



お話を伺えば伺うほど、
ご質問されればされるほど、
私が驚く位、



『 大きな流れが起こっています  』



正直、私もリーディングをさせていただきながら




「 へぇー、こんなに後押しもらえるものなの~  」



セッションが始まってすぐ、



「 今度、妻と熱田神宮に行くんです 」



Sさんがお教えくださいました。



Sさんの奥様も当店のお客様でもあり、
受講生の方です。



この方は、いわば、「巫女(シャーマン)」
の要素があります



「 本質を見抜く目 」

「 見えないものを浮かび上がらせる 」

「 ご主人様(Sさん)に必要なメッセージを受け取り知らせる 」



今度の参拝も奥様がおっしゃられたそうです。



それもそのはずです。


お二人は既に龍神様に呼ばれてて、
その日の参拝ルートや祈りと感謝のお言葉まで
決まっています。




8月にSさんについてくれた龍神様に
ご挨拶に行き、感謝の気持ちをお伝えし、
帰る時には、




二柱の龍神様と一緒に帰られるそう~
(彼の後ろの龍神様がいわれています)


黒龍
白龍

( ※新たに白龍さまが加わっています
こちらの白龍さん、
Sさんに大きなお仕事のご縁を運んでくださいました~  )




チビ龍神様です

なんだか可愛らしいですね~~



注しかし、
 チビ龍さんだからと入ってパワーがないわけではないですよ
そのお姿が一番いいそうきら 






クルン、クルンとSさんの後ろで廻りながら
一緒にお帰りになるそうです。



いいですね~(^-^)/ 




お家に帰られると、一言お声掛けが必要です。

 


龍神様を招き入れます
(これ、Sさんにとって大変重要な作業です)


 


「 どうぞ、どうぞ、お入りください。
ここが私の家です。
どうぞ自由にくつろいでください。 」




会社に行かれると


 


「 どうぞ、どうぞお入りください。
ここが私の会社です。
どうぞ自由にくつろいでください。 」




とご挨拶をするように 
(これはSさんのスピリットがおっしゃっています。
龍神様ではないですよ~)



このメッセージを聞いて
少し驚き・・・・ 



「 え? 龍神様ってそんな風に言うと喜ばれるんだぁ・・・。」



そんな事何もお気になさらず
自由にされるのかと思っていましたが、
やはり、招かれると嬉しいものなんですね~~ 




Sさんのおかげで
私も素敵なメッセージを聞けました。
ありがとうございます 



Sさんは、今から4~6年間、
大きな流れがやってきます(龍神パワー)



どうぞ、いつまでも末永く、
龍神様と仲良くなさってくださいね 



正直な所、龍神様は
あまり誰でも彼でもサポートはいただけないものです。
自然神であり、高級霊(スピリット)なので。




ですが、気に入られると
思いがけない大きなサポートをくださいますね。




「 思いもよらないお話が・・・・ 」

「 自分でもこの流れに驚きです・・・・ 」

「 自分から(自力)・・・というより、
向こう(他人、他力)から色々なお話が舞い込んできて・・・」

「 スピードがグングンついていきます。
追いつけません~~ 」




こんな時は、龍神さまが
あなたのそばで廻って、踊っておられるのかも  




「 龍神様、どうもありがとう~~


と言ってみてはいかがでしょうか?





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



お話の続き・・・・



実は、このSさん。
熱田神宮にもう行かれたそうです(^_-)-☆



( 私の方がバタバタと忙しくしており、
この記事も途中で書くのをお休みしていた為、
Sさんの方が早く行かれました~ ごめんなさい )



ご報告をいただきました。
Sさんご夫妻の素晴らしい体縁談も
聞かせていただきましたふっ


お二人は
たくさんのメッセージを受け取り、
神様のエネルギーに突き動かされて、
熱田神宮で1日、思う存分過ごされたようです。
(羨ましいですね~泣



しっかりと龍神様龍
お連れして帰って来られましたよ 



よかったですね  にこにこ





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆