マリアです。
おはようございます^_^


今日は 縁結び 神社についてのお話です。


先日、次回の出雲ツアーを
ご縁結びツアーにしたら
意外に皆さん興味津々


やっぱり、女性の永遠のテーマは

「 LOVE愛

でしょうかにこにこ  


セッションに来られた方々からも
たくさんご質問が。


「 出雲でもどこの神社が一番お勧めですか? 」


全国にあるご縁結び神社の中でも
本家本元はやっぱり出雲ではないかと
私は思っています。


 
  

出雲神で、ご縁結びといえば、
やっぱり


代表格の神様 大国主大神」でしょうか。



その魅力で、
たくさんの女神様達からモテモテだった神様です。



その魅力は、女性だけでなく、
同性も人間的な魅力で惹きつけ、
慕われ、そして、助けられ、
やがては一国の主、「大きな国の主」となった神様です。



「 ご縁結び・ご縁形成 」の達人ですね



もちろん、大国主様のパワー(ご神徳)は
ご縁結びだけではなく、その他たくさんあります。



神社によって、
そのパワー(ご神徳)は違います。



ですが、出雲国での
大国主様の一番のお力はやっぱり
「ご縁結び」ですね



ご縁にも色々ありますよ。
男女間、結婚、仕事、お金、人間関係・・・・etc.



出雲国でも、やっぱり一番は出雲大社でしょうか



「 ご縁結び・繋ぐ力・引き寄せ力 」



抜群ですね!
ぜひ見習いたいところですね。




大国主様同様、
とってもパワフルなのが、出雲国のヒーローでもある



「 神様 素戔嗚尊 」



スサノオさまの本家本元。須佐神社もおすすめですね


こちらは、第三の目に働きかけてくれるでしょう。



「 見極める力 」



あと、愛のパワー抜群の八重垣神社もいいですね
こちらは素戔嗚さまと奥様のクシナダ姫の本家本元



後ろの森もみなさんに人気ですが、
やっぱり拝殿本殿周りのエネルギーは格段です



ご神徳がたくさんおありのスサノオさまの中でも、
こちらのスサノオさまのご神徳は「ご縁結び」そのもの。



「 ご縁の修正、良いパートナーを見つけてくれる  」



この神社のご縁修正パワーは結構パワフルですよ照れる



 
鏡の池の占い




神魂神社「 ソウルメイト 」担当。



 
結構マリアのお気に入り
玉作湯神社もおすすめですよ



こちらの神社は知る人ぞ知る、
感じる人は感じる、


強力なパワースポット神社です
とってもパワフルな神様が集まっている神社です。


 



う~ん、今年は特に熱そうですね~↑ UP
ここはしっかりと参拝したいですね。




こちらで、ご自分と相性の良い、
ご自分の「ご縁、愛部門  」担当の神様に
しっかりとお導きをお願いしたいtころですね。




その上で、
オンリーワンの御守りを作成してみるのもいいですね

 
  


いずれにしても、出雲に限らず、
ご縁結びに強い神社は、参拝させて頂くと


「 女子力キラキラ UP↑ ↑ 」



いたしますね!素敵なことです



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 




出雲の御守りはとっても可愛いものばかり。
お土産にも喜ばれますよ



こちらは、去年の出雲ツアーで購入させて頂いた
出雲大社の御守り。


 


去年のツアーのテーマは、
「 基礎作り、土台作り、自力を磨く、
不要なご縁をカットして、新しいご縁ネットワークの作成 」

ご縁はご縁でも人間関係、仕事発展のご縁結びが中心でした。



この御守りも、神様に呼ばれて購入したもの。
おかげさまで、今年は夢と目標に向かってまっしぐらの1年
とってもパワフルな変化の一年になりました~  



こちらの御守りをお返ししたら、
今年はどの神様の御守りを購入しようかしら めそめそ 


どの神様が呼んでくださるか   
それはそれで楽しみです  



さぁ、本日は、
スピリットガイドと繋がるワークショップです。
頑張ってきます 



皆さまも素敵な1日をお過ごしください。




 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚