マリアです。こんばんは^_^


本日はチャクラ講座を開催していました


 
  


講座の度にしみじみ感じます。
チャクラって本当に大事ですよね



スピリチュアルな能力、リーディングの能力、
霊能力を向上させるためには
テクニックだけでなく、
やはり、
器となる自分自身の波動もとても大事です




チャクラのバランスが崩れていると・・・

やはり、
現実の人生で様々な問題が起きてきます




健康の問題

感情・精神面の問題

人間関係の問題

愛情の問題

コミュニケーションの問題

霊能力(スピリチュアル能力)の問題

精神的な問題

お金の問題

仕事の問題



自分自身が
こういった問題を抱えていると、
やはり、スピリットと繋がる時に、
高次の存在達とコンタクトを取る時に、
やはり上手くいかなくなるでしょう 



まずは、
自分自身のヒーリング(癒し・浄化・解放)は
とても重要ですよ





心身のバランスが崩れていたり・・・

自分が癒されていない・・・

自分にヒーリングが必要・・・・

自分自身が不健康・・・・

グランディング出来ていない・・・・

社会的に上手くやれない・・・

感情面で問題を抱えている・・・・

自分にトラウマやブロックがある・・・・

自分自身(ヒーラー)が幸せじゃない・・・・354354
(ここ大切なポイントだと思います




チャクラには周波数があって、
波動の法則があります。


ひとつのチャクラが乱れると、
いつのまにか、他のチャクラも乱れてきます。


もし、第4チャクラ(ハート)に問題があると、
いつのまにか、
下の第3チャクラ、上の第5チャクラにも
影響が出てきます


チャクラのバランスは本当に大切です。


チャクラのバランスが取れている人は、

やはり、人生にスムーズな流れがあります

反対に、バランスが取れていない人は、

人生に動きや変化がなく、
停滞していきます。



チャクラはいつもキレイにしておきたいもの。


私も最初のトレーニングの時に、
毎日、毎日、
チャクラ浄化ヒーリングに励みましたよ~   



オーラもキレイになりますよ





さて、明日は、ハイアーセルフ講座です。
私は、ハイアーセルフ講座も大好きです



ハイアーセルフといえば、
ある方がハイアーセルフ講座を受講くださり、
その後のメールで教えて下さったんですけど、


彼女は、ご自分のハイアーセルフのことを


『 ハイリ―  』


と呼ばれるそうなんです(*'∀`*)v 



何だか、とっても可愛らしいですね
一気に親近感がわきますね。



確かに、
これはいいアイデアかも(*'∀`*)v


通常、皆さんは、
ハイアーセルフと繋がる時には・・・・


「 私のハイアーセルフ・・・・」


と呼びかけられるでしょう。


最初は誰でも
ハイアーセルフと繋がる事に緊張されるようですドキドキ


私で繋がれる?

大丈夫?

私に分かるかな?


などなど



ハイアーセルフは本当のあなた、
本質のあなたですので、繋がれない・・・・
という人はいません。


ですが、
自分自身が、


「 聞こえない 」

「 分からない 」

「 自分には無理・・・ 」



などと思われていると、
感じにくいと感じる人もいるでしょう。




リラックスすること


ハートを開くこと


信頼すること


波動を高めること




大切なポイントですね。



この生徒さんのように、


ご自分にぴったりとくるニックネーム(呼び名)を
つけて、コンタクトし続けると
どんどん親しみがわいて、
より、オンリーワンの関係を
感じる事が出来るでしょうね 



皆さんもご自分だけの呼び名を
 つけてみられたらいかがでしょう?



きっと、より繋がりやすくなりますよ!


ぜひ試してみてくださいね  

 



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 




9/17(土) 神様プチセミナー  ※残席1名様
9/18(日) スピリットガイドと繋がるワークショップ
9/19(祝) 第三の目のワークショップ
10/8(土) オーラリーディング講座①   ※6名様満席です
10/10(祝) オーラリーディング講座②  ※6名様満席です
11/12(土) 前世リーディング講座



※次回のグループ講座開催予定は
2017年2月以降です。


 
マリアでは、個人で集中して受けられる
個人レッスンも大人気です





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚