こんにちは、マリアです。


次回のツアー、
10月1日(土)、2日(日)の出雲ツアー第1弾ですが、
ツアー内容が変わりました


 

変わりました、というよりも

変更させられました

という感じでしょうか。


先日の北陸ツアーの1日目の夜のワークショップの後、
そして、翌日の朝にもメッセージがありました。


去年、2015年の出雲ツアーは
素戔嗚尊さまが大きく出ておられて
サポートをいただきました
(おかげさまで大変パワフルなツアーになりました。
ありがとうございましたペコリ


今年もてっきりそうだと思っていたのですが、

今年の2016年は、
大国主様がサポートをしてくださるとのこと。


今度のツアーメンバーは、


『 愛 本気のご縁(パートナー・結婚)結び!! 』


のテーマでガンガン行きます



つきましては、ツアー内容が変わります。



『 愛 出雲巡り第一弾!
本気の結婚 パートナー探し ご縁結びツアー』



何だか凄いですね

なんとマリアが一番驚いていたりします
ついていけるかしら・・・・




今回の目的は、



『 ハートを開く   』

『 愛の引き寄せの法則  』



大国主様や素戔嗚様などの
素敵なロマンスを見習って
運命の相手(ソウルメイト)をゲットしてみてくださいね


もちろん、もうパートナーがいらっしゃる方
でも問題ありませんよ。


ご縁結びは、

最初だけではありません!!
(皆さんよく誤解されています)

ご縁は続いてこその素敵なご縁!!

 
最初は結んでいただけた



ですが、その後のお互いの成長や努力、
誠実さ、真面目さによって、



糸は


『 プッツリ 』
切られちゃいますからね!(><;)


人とのご縁の結び付き、



出会いは他の人より多いのに、
何故かいつもすぐに
ご縁が途切れてしまう人っていませんか?
続かない人っていませんか?




要注意です。
いずれは一人ぼっちになってしまいます~



こういう時は、
『 ご縁 』 についてもう一度勉強し直ししなさい!
と言われている時でもありますよ




前回の夫婦杉、
ヒコホホデミノミコトさまのメッセージのように、


いつでも、いつまでも、
お互いを思いやり、
労り、支え合い、
時には励まし、時には甘えて、
一緒に笑顔で歩んでいける・・・


そんなご縁ってとっても素敵ですね



内面が満たされていくと、
やはり、現実社会でも上手くいくもの。
どんどん開運しちゃいますよ




そんな人間に少しでも近づいていけるように、
出雲の神々に祈りを捧げていきましょう。


ツアー中は、

『 素敵なご縁、やって来~い


何度も、何度も送信します。


今回の出雲ツアーは、



ゆったり、まったり、
心をくつろがせて、
内なる女性性を光輝かせていきます薔薇

神様にいっぱい甘えてお願いします泣 



楽しんできま~す


いつもありがとうございます。