マリアです。

9月3日(土)、4日(日)
北陸神社ツアー★白山ヒメ神社に行ってきました!


最高に素晴らしいツアーでした 


ククリ姫さまは今年大変HOTな神様。


逢いに行くのもしっかりと心の準備をして、
意識を高めての参拝でした。


お天気も絶好調


1日目、今回は若狭姫神社からスタートしました!


エネルギーをた~くさんいただき、
しっかりとグランディング。


 
千年杉と同調しながらグランディング中です



次に向かった若狭彦神社では
神様に熱くお出迎えをいただきました



ここでは火(動)と水(静)の
エネルギーを統合して、
心身共にリラックス。
魂からヒーリングされました~。

 

  
若狭彦神社のエネルギーライン。


こちらにあるとっても立派な大きな夫婦杉。
夫婦の在り方についてメッセージいただきましたよ  

 


夫婦(パートナー)と上手くやるには、


お互いを尊重し、
寄り添いながらも、互いに依存することなく、
お互いがきちんと確立(自立)し合い、
同じエネルギーで支え合える、
同じスピードで成長し合う必要がある・・・・。




う~ん、皆さんしみじみ聞いておられました。


その後は、気比神宮へ行きました。
気比神宮はお祭り中でした。



ランチは名物のソースカツ丼  
   
美味しかったですよ


マリアのオススメ、最後のお社では
まったりと海を眺めながらのヒーリングタイム。 
  
 

皆さん、癒されて幸せそう~ふっ


その後、福井県から宿泊先の石川県へと移動です車


今回は初めてのお宿おんせん でした。
広くてキレイで気に入りました!

 


温泉に入ってくつろいだ後は、
宿泊型ツアーでのお楽しみ、夜の瞑想ワークショップです


一人一人今日の1日のシェアリングの後、


今回のツアーのテーマである

「真実の自分と出会う(ハイアーセルフ)瞑想」



皆さん、自分としっかりと繋がりましたよ


そして!


白山ヒメ神社では、
皆さん一人一人に、
 明日は鳥居に入る前にそれぞれ1体の龍龍
お護りくださることに~ ありがとうございます
  


これでもう
明日のククリ姫さまにお会いしに行く準備はバッチリです  



 
早朝、白山ヒメ神社に到着しました。
もう空気が違いますドキドキ

 
 
  

2時間位ゆ~っくりと過ごさせていただき、
ククリ姫さまのエネルギーを
たくさんいただくことが出来ました。
幸せいっぱいの時間でした 

 
 
 

参拝後は、
皆さん、もうお顔がほんと違いましたよ  




その後もツアーは続き、torii 金剱宮へ。


こちらはマリアの初めての神社でした。

小さめのお社でしたが、
やはり参拝客は多いようです。
次から次へと来られていましたね。

こちらのお社は
素敵なお社なんですが、
残念ながら、エネルギー的には
私には少し合わなかったような感じですうっ・・

とても現実的なお願いのエネルギーでいっぱいで
少しきつかったかな・・・? 


白山ヒメ神社のエネルギーに触れた後では
少しエネルギーが厳しいかも


行かれる方は、
白山ヒメ神社の参拝前に、
行かれた方がいいかもしれませんね



さて、その次は最後のお社、
torii 気多大社へ向かいました。

 

 気多大社に向かう途中のドライブウェイで。
砂浜を車で走りながらみんなで遊びました
海風が気持ちよかったです~



 
  
  入らずの森でもしっかりパワーをいただきました。
 
  

気多大社では、みんなで、
【ご縁結び】をしっかりとお願いされました。
かなり期待できそうですよ 


そして、やっぱりお守りが大人気でしたね~
本当に可愛らしい御守りでいっぱいなんです。


気がついたらもう16時。
早いですね~。


帰りに5時間以上はかかるのでもう出ないといけません


帰りの車の中でも
みんなで熱~い語り合いです


今回のツアー、
学びと気付き、意識の解放が格段違っていましたよ。




やっぱり北陸ツアーは、
ククリ姫さまは凄いですね~~



いつもながら、
今回のツアーもあっという間の2日間でした。



北陸1周ツアー、
素敵な皆さんとご一緒出来て
本当に楽しく、幸せな2日間でした。

また、素敵な思い出がひとつ増えました。

本当にありがとうございました





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


~マリアのワンポイント~


白山ヒメ神社のおみくじ結んだおみくじ

もう最強ですよ~

怖くなる位

皆さん、覚悟を決めてひいてみてくださいね~。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 



<早速ですが、ご感想いただきました


マリア様
 昨日は、長時間の運転、温かいお心遣い、
そして熱い講義をありがとうございました。
ただただ、感謝の気持ちでいっぱいです。

 今回の菊理媛様のツアーは、
私にとってとても深く、(有難い意味で)重いものでした。
これだ!と気づきを得たかと思えば、
さらに深い気づきがあり、ハッとすることの連続でした。
それが、まだ続いています。
今朝もその瞬間があり、
日中話している自分の言葉にもあり、
まだ自分の内面と向き合い続けている感じです。
 
 今回の神社もどこも素敵でしたが、
やはり菊理媛様のところが最高でした。
3度も参拝させていただきました・・・。
1度目は、お願い事をお伝えしながらも、
菊理媛様のエネルギーを感じるだけで精一杯でした。
2度目は、少し落ち着いてお願い事をお伝えしました。
そこで、やっと、前夜の瞑想で出会った
「本当の私」と一緒になることができました。
自分の中に入ってくる感覚を体験できました。
これで十分!と思っていたのですが、
本殿の前でエネルギーを感じていると、
自分の本当に願いたいことが湧き出てきました。
なので、3度目は、ただただ、心の赴くままに
お願い事をお伝えさせていただきました。

 そして、大好きなおみくじリーディングで、
菊理媛様のメッセージをお伺いして、
自分がすべきことがすっきりと分かりました。
この時は、「自分がすべきこともしていないのに、
サポートなんてもらえるわけがないでしょう。」と受け取っていたのですが、
車中でのシェアリングで、そうではないことが分かりました。
私をしっかりと見てくださっていて、
私の進むべき道を示してくださっていました。
私の捉え方が間違っていました。
また、同時に、
今回のツアーでの私個人のメッセージの意味がやっと分かりました。

 今回のツアーでの一番大きな学びは
  神様に愛されているという自分
  神様が期待してくださっている自分になれるという自分
  本当の自分がすでに自分の中にいるという自分
を信頼することでした。 
 何を今さら・・・ということばかりなのでしょうが、
私にはとても難しいことだったようです。
というか、信頼していなかったということにも
気づいていなかったみたいです・・・。
 多くの気づきや学びをいただいた2日間でした。

 今度は、大好きな神様の前に、
大好きな自分で会いに行きたいと思います。
 今は、すべきことに集中し、
菊理媛様のサポートをいただけるように、変わっていきます。

 今回、参加させていただけて、本当に幸せでした。
ただただ、神様に、マリアさんに、
一緒にいてくださった皆さんに、感謝です。
本当にありがとうございました。