神様エネルギーのお裾分けです。



『 神 神様エネルギー☆お神酒 』

作成致しました ^_^


先日の神社ツアー、
大変パワフルで重要なお社ばかりでしたので、
久しぶりに
神様エネルギー☆お神酒を6本作らせてほど
作成させていただきました。 



 
 



※神社で販売されているものでありません。
(多賀大社&熱田神宮ではお神酒は販売されていません。)


このお神酒は、
多賀の大神&熱田の大神にお願いして、
神様エネルギー(ご神気)をそのまま
お神酒に転写していただいたものです。


 
 
 


今回参拝することが出来ない方に、
ご神気を受け取っていただく為のものです。


1日1杯、少しずつ、少しずつ、
頂いて、神様エネルギーを
身体の中に受け取っていくものです。


とってもパワフルなお神酒です


これらのお神酒は、マリアのお客様で

多賀大社&熱田神宮に呼ばれていた方
ご縁のある方

に日頃からの感謝の気持ちを込めて、
お送りさせて頂きました泣


お神酒作成とともに、
今回のツアー限定となりますが、
御守りの代理購入をさせて頂いてのですが、
先日、こんな素敵なお話がありました



今回の熱田神宮での御守りは、基本、
頼まれた方の御守りを購入させて頂きました。


それぞれ、
今必要な御守りをリーディングさせていただき、
人数分買わせていただきました。


ツアーから帰ってきて、月曜日、
発送の準備に入ったのですが、
どうしてもひとつ余ってしまい・・・顔文字(+´・_・`+)ン?


その御守りは

「勝守」

キレイな色合いの御守りで
真ん中に龍が描かれているのもの龍


購入しているという事は、
私がリーディングしてるということ?



本来、神様の世界では



「 必要以上に取らない 」
(ガツガツしない、もっともっとはNG)

「 必要な分だけ 」
(無駄をしない)



と神様から日頃教えて頂いています。


上記の (  ) のエネルギーは神様に愛されないエネルギー。

神様のエネルギーを受け取りにくい人。




なのに、私、数を間違えた?
あれ~?

と思っていたら・・・・メッセージが



「 11日までにこの御守りを渡してほしい人が現れる 」


うっ・・ うっ・・ うっ・・    


11日っていえば、マリアのワークショップ開催日。
前世リーディング講座です。

ですが、その時の参加者の方々は
既に御守りやお神酒をご用意させて頂いています。

 
きゃはっ  


でもまぁ、気にせず、
まずはメッセージを信頼して
午後からのお仕事に集中しました。


夜に仕事が終わり、
お家に帰っていつものようにパソコンを開けて
メールのチェックをしていたら・・・・


2016年08月08日 12時40分07秒

に「神様プチセミナー」にお申し込みをされている
〇子さんを発見 


11時40分位にメッセージをお聞きしたので・・・
その後、お申し込みをいただいています!


なるほどスキ 


〇子さんはご夫婦ともにお客様


お2人は立派な会社をご夫婦で営んでおり、
今まさに仕事上での勝負時。


〇子さんももちろんそうですが、
特に社長さまのご主人様のもとへ行きたいようで。


やはり何事にも偶然はないし、
無駄はないですね。


早速ですが、
メールをさせて頂きました。
とても喜んでくださいました。
本当によかったです





このように、


『 神 神様の方からお呼びになる方 』


いいかえれば、


神様の方から、
「 御守り(パワー)を渡してほしい」
と言われる方


こういう方は


「 一気に運気が変わる方(勝負時) 」

「 大きな転換期前 」

「 大きく運命が変化する時」




の方が非常に多いですね!


大きな転換期お迎えになられます。
(もちろん良い方向に


だから、今、

『 大きな後押し、バックアップが必要  


ということでしょうか。



こういう方は、今からの時代に


誰かや何かのお役に立てる方


人の役に立てるお仕事をされる方




神様に愛されるって素敵ですね わくわく



 

熱田神宮の御守りとても素敵でパワフルですよ。


真ん中のミニお社守。
小さなお社に小さなお札が祀られています。
可愛いです 
(今回の御守りリーディングでいちばん多いお守りでした)




 とてもパワフルな神社や
自分に相性の良い神様のいらっしゃる神社
の御守りやお神酒など。



普段は購入されない方も
ここぞ!の時にはご購入されることはお勧めですね^_^



いつもありがとうございます




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



マリアの今後のスピリチュアル神社ツアー

★ 9月3日(土)、4日(日)

☆北陸ツアー☆く・く・り☆ご縁結びツアー 
※満席です

★ 10月1日(土)、2日(日)

出雲の神々に出会う☆ご縁参りツアー
  ※残席2名様です





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆