8月4日(木)&5日(金)
真夏の本気の神社参拝ツアー開催致しました!


とってもパワフルな2日間でしたが、
素敵でしたよ~


今回のツアーのテーマは、



「 優先順位をつける(フォーカスする) 」

「視野の拡大」

「インナーチャイルド」

「 後1歩の後押しをいただく 」



2日間を通して、


1日目 → 神様に願い事をお伝えする日
(そして、調整していただく)


2日目 → 願い事を実現する力をいただく
(後押し)






まずは、弁財天様にご挨拶。
 

皆さん、願いダルマされてます。
何をお願いされてるのかな~

 

こちらの弁天様はとてもパワーがおありです。
きっとお願い叶えてくださいますね



その証拠に、お願い事をした後から一気に
宇宙とのシンクロが起こりっぱなしです

これにはみんな驚きました



今回の旅は
最初から最後まで100%宇宙と同調していました




ブルーのトンボ

 

こちらのメッセージは

「視野の拡大」

「気付きと悟り」

「360度からの物の見方、見られ方のレッスン」

(※このテーマ、大変深いメッセージです!
今度、改めてブログでお伝えします)



車中での勉強会でお話していたテーマそのままです

やっぱり神様そばにいて聞いてくださっていますね~。
とっても有難いですありがとう ペコリ



ブルーのイモリ
 

今日のこのこは龍神様の御遣い龍 ですね。
物事(夢や希望)のスピードが一気に加速します!



ブルー・・・今日おいでくださっていた
龍神様(蒼龍龍 )のオーラ(色)です。
多賀大社さまと熱田神宮さまの龍神様は
また全く違う龍神様(オーラ)なんですよ





観音様にも手を合わせ、祈りを捧げていきます。
ロウソクとお線香で身を清め・・・・



そして、都久夫須麻神社へ
(竹生島神社の正式な神社名です)

 

この日の市杵島媛さまは
とても静かで厳か。


『 大神さま、 どうぞ私の目の前に、
私の進むべき道を照らし出してください 』



これが、市杵島媛さまに捧げるその日の祈り詞でした。


拝殿前はエネルギーで満ち溢れていました。
みんなで長い時間ゆったりと過ごしましたペコリ




そして、お待ちかねの「かわらけ投げ」。
皆さん、とっても楽しそうでしたよ。

 



この日は平日のせいか
人も少なく、本当にゆったりと参拝出来ましたね。
約2時間40分、
思いきり竹生島のエネルギーをいただきました




次は、多賀大社です。
こちらも素敵でしたよ~。



次回へ続きます。





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



市杵島媛さまと龍神様。
竹生島神社は財運の神様でもあります。
とってもパワフル


私もお財布を新しくしたので
御守り買わせていただきました



可愛い~(*'∀`*)v 


 



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆