こんにちは、マリアです。


9月3日(土)、4日(日)
北陸の神々に出逢う旅☆北陸☆く・く・り☆ご縁結びツアー 詳細UP致しました 


↓  ↓




今回のツアーでは、
福井県から石川県をぐるりと巡っていきます。


北陸の神社はとても神聖なエネルギーに包まれていて神秘的です。


その中でも白山比咩神社

菊理媛大神(ククリ姫さま)はとてもパワフルな女神です。


こちらのお社、
2016年はいつもに増して
エネルギーレベルが上がっています。


先日こんなことがありました




先月、マリアで開催された
熊本義援金広峯ツアーの参加者の方のお話です。

(シェアさせていただく許可をいただきました)


ツアー後、レイキ講座を受けてくださることになり、
ツアーから12日後にご来店されました。


その時に、アッと驚くお話が・・・・



広峯神社には、
拝殿・本殿以外にたくさんのお社がございます。

パワーのあるたくさんの神様が勢揃いです。


あの日のツアーでも、
その方が、今呼ばれている、共鳴している神様(お社)
をリーディングさせていただき、
グループ分けをして、
それぞれ手を合わせてご挨拶をしていただきました。


その中の白山宮。
菊理媛大神さまですね。


2名の方だけが、
菊理媛さまからメッセージを授かりました


その後、お2人は、
とても真剣に白山宮で祈られていました。


そのうちのお一人の方のお話です。


その方のその日にお願いされたこと。
(といいますか、これは無意識のレベルで願いをされたことですが)



約7日後に、
ご本人様もその結果と現象に驚きを隠せないほど、


いきなり


大きな力で


その答え(結果)を受け取られました


これはとても早いです。


呼ばれていたので、早いだろうなぁと
感じておりましたが、3ヶ月後位かなと・・・・。



まさかの7日後



そして、メッセージには続きがあります。


今の向き合っていること(ククリ姫さまが導かれたこと)を
3ヶ月以内に完了させてほしいとのこと。
なんと期限付きです



ククリ姫さまに気に入られると、


結果が早いのです 


ご本人様はついていくのにもう必死です!



ククリ姫さまの凄いところは、



神様の視点からご覧になって、
必要だと判断されたら、



その方の為に、

今やるべき事を、

強制執行されるというところ




これは、お力のある神様しか出来ません。
それ位、ククリ姫さまのパワーは凄いんですね



ですが、これはみ~んなにではないのです。


ククリ姫さまは以外に厳しい神様。




ククリ姫さまに気に入られる人


ククリ姫さまのエネルギーと合う人


その準備が出来ている人


誰かや何か、地球の為のお役に立てる人



が対象です。



ククリ姫さまのご神徳に



不要なエネルギー(ご縁)は整理する
<カット(縁切り)>


というパワーがあります。



ククリ姫さまの素晴らしいところは、



ただ、カットする!だけではなく、



その後に、
ちゃ~んと調整してくださること。

結んでくださること。

括って(く・く・り)くださること(ご縁結び)。



人生が一気にリセットされて、


新しいご縁やエネルギーが




優雅に!


パワフルに!


真っ直ぐに!





あなたの元へやってくることでしょう 


とっても素敵なことですよ。


Mさんはククリ姫さまにとっても気に入られた人ですね^_^




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 



 
~マリアのワンポイントアドバイス~



ククリ姫さまにご挨拶される時は、
中途半端な気持ちや姿勢で参拝はしないでくださいね。


ククリ姫さまにお願いする時は、


自我(エゴ)を捨てて、


ただお任せすることが大切ですよ


ククリ姫様には
エゴや理屈は通用しません。


あなたもぜひ、
ククリ姫さまに好かれる人になって、


今の時代を


スッキリ、爽やか、シンプルに、


スイスイ泳いでいってくださいね





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆