竹生島&熱田神宮参拝ツアーの日程が変更となりました♪


7/30(土)、31(日)→ 
8/4(木)、5日(金)
  

 
 
    


夏休みシーズンということもあり、
ホテルがどうしても取れませんでした~



じゃあもういっそのこと、せっかくのパワフル神社参拝です


土日の混雑時よりも
平日の空いてる時に行っちゃいましょう~


お日にちもパワフルな新月翌日に~。
とっても素敵な竹生島から
宇宙へエネルギーを送信しちゃいます 

  
 
   
     
 
  
お日にちも変更したら
お宿も温泉おんせん つきが取れました。 
バッチリです。


いっぱい楽しんできます





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


 ~お知らせ~



熱田神宮の御守りを
代理でいただいて参ります




この夏、大変HOTな熱田神宮 

 
 


今回参加出来ない方々から

お守り 御守りだけでも欲しいです(>_<)」

とのご依頼をいただいております。



お任せください(^_-)-☆
あなたにぴったりな御守りをいただいて参ります 



御守りをご希望の方は
マリアまでご連絡(メール)をくださいませね。
御守りはマリアにお任せとなります。
(後3名様とさせて頂きます)


恐れ入りますが、御守り代金はお納めいただきます。
御守り代金+送料(定型外郵便)



今年は伊勢神宮と熱田神宮が密に繋がっています


今年伊勢神宮に行かれる方
いつも参拝されている方


特におすすめです。 
熱田さんの御守りはパワースポットアイテムですよ(*^_^*)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆