こんばんは。


ただ今、東京に関東神社ツアーの為出張中です



昨日は関東ツアー第1弾。
富士☆浅間神社3社巡りを開催させて頂きました。



関東の方々にご参加いただき、
初めてお逢いする方ばかりのツアーで
少しドキドキしていましたが・・・

みなさんとっても良い方ばかり
嬉しかった~



 


みなさんとってもスピリチュアル。

神社ツアーへは初めて、という方々ばかりでしたが、
しっかり神様のエネルギーを受けとめておいででした。


今回のツアーでは、


浅間大社

 



山宮浅間神社
 
 



白糸の滝でのヒーリングタイム 
まるで時間がとまったよう。
癒されました~。

 
 




北口本宮富士浅間神社
ここ、昨日はとてもパワフルなエネルギーに満ちていましたよ。
 


最後のこのお社では
ガイドの私が驚く位、みなさん、
しっかりとグランディングして、しっかり神様と繋がって
パワフルなエネルギーに溢れ光り輝いていました!
とても素敵でしたよ~



そんな瞬間に出会えた時、


「 今日も最高に素敵な1日!

みなさんと出会えて、ご一緒出来て良かったぁ  

幸せだなぁ   」


なんて感激します。


ガイド冥利に尽きますね。


朝の8時から夜の20時まで、
12時間ご一緒させていただいたせいか、
お別れする頃には何だかさびしく感じますうっ・・


みなさん、ぜひまたお会いしましょう~!


本当にありがとうございました





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



明日は神社 氷川3社巡りツアーです。
楽しんできます!



次回は龍 龍神☆箱根スピリチュアル神社ツアー(1泊2日)
を検討中です。
どっぷりスピリチュアル神社ツアーを体験してみたい方は
ぜひご参加ください♪




まだ未定ですが、今後、関東にて、

神 神様講座やMY神社(産土神)リサーチ講座も検討中です。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆