こんにちは。


27日(月)、滋賀県琵琶湖の竹生島に行ってきました。



今回のツアーはリクエスト開催。
なんと前日に急に決まり(ノ゚ο゚)ノ
4名様の方と竹生島へ
でもぴったりのタイミング!
お天気も晴れて、最高の1日でした!



竹生島、
相変わらずすごいパワーでしたよ~ドキドキ 

 
 
滋賀・長浜港からクルーズに乗って竹生島へ  。
風が気持ちいい~。

 

 
到着です。

 


まずは、弁財天堂にてご挨拶ですペコリ

 

こちらの弁天様、
手を合わさせていただくだけでエネルギーがグルグルしますね


続いて観音堂へ。
入口でお出迎えくださるこちらの仏様。
思わず涙が出そうなくらい優しいエネルギーでいっぱいですうっ・・ 

 



そして、都久夫須麻神社へ。
竹生島にいらっしゃる大神様方にご挨拶。
とても穏やかで静かなエネルギーなのに、
パワーが強すぎてクラクラします   
いつもより強いです  

 
 
私の大好きなお社。
弁財天様お美しいでしょ~ 
  
 



龍神様にもご挨拶挨拶 

 
 

 ここもとてもパワフルな拝所です。
お願い事はしっかり決めてからご挨拶しますありがとう 



この日はゆっくりのんびり3時間半竹生島で過ごしました。

気持ち良かった~スキ

癒されました~嬉しい

パワフルなエネルギーをいっぱい受け取り元気いっぱいです腕。


2年ぶりの竹生島でしたがやっぱり最高でした~ふっ



竹生島は神が斎く(いつく)島といわれます。

この島だけまるで時間が止まったような
静寂と穏やかなエネルギーに満ちています。


日頃の疲れや日常を忘れて癒されたい方。

お願い事を叶えたい方。

神々のエネルギーを感じたい方。
龍神様もお出迎えです  龍  


ぜひ訪れてください
マリアもおすすめのパワースポットです