6月20日☆満月☆夏至前日
熊本地震義援金ツアー終了致しました。
8名の方にご参加いただきました。
本当にありがとうございました!


午前中はカフェで
神様勉強会と満月ワークショップを行い、
その後、予定通り広峯神社へ参拝しました神社


昨日のテーマは


神
『 リセットする 』
『 進化する(脱皮) 』
『 区別する 』
『 順序(タイミング) 』
『 笑顔 』



皆さん、午前中のワークを終えて、
解放したいこと、
手放したいことに集中しながら広峯神社へ。

 

ツアーは時間が経過すればするほど、
深く、深く集中していきました。


それぞれお一人様ずつ、
今 呼ばれている神様、
メッセージ、ご縁をいただいている神様に
丁寧にご挨拶をして参拝させて頂きました。


 


静寂と厳かなエネルギーに包まれて
とても素敵な時間でした。


その後はやっぱり磐座、荒魂社まで
頑張って上がることにしました


黙ってもくもくと歩きながら
それぞれが自分の中にある
今までの過去を振り返り、


「 自分で自分を否定したくなる
嫌な感情や気持ち、記憶、思い出、人物 」



に向き合いました。

自分の中がすっきりとしたからこそ出てきた素直な感情。


丸ごと受けとめ手放します。


荒魂社では、一人一人
お社に向かい合い宣言させて頂きました。

ここから新しいスタートです。


 



その後のおみくじリーディングの
メッセージは非常に深かったです嬉しい 


昨日のツアーは神様方も大喜びしてくださったようですにこにこ
大変有難く、温かいメッセージをみなさん
いただいておりました。 


気が付くともう17時。
本当にあっという間の1日でした。
昨日の大変パワフルでとても大切な1日を
ご一緒出来た皆さんに心から感謝致します。


本当に、本当にありがとうございましたありがとう


みなさまの今後の益々のご発展とご活躍を
心よりお祈り申し上げます。


そして、今回の熊本地震で被災された方々の
一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。




感謝を込めて。
マリア




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


早速ご感想いただきました(^^)


初めての神社参拝ツアーでした。
とても勉強になりました。
神社参拝する上での意識の持ち方など。
実は自分の思い描いてたのは参拝中はハッピーな感覚でいっぱいになるものと思い込んでたのが逆で嫌な感覚がみるみる出てきて、
そういやこの感覚子供の頃によく感じてた
イライラと孤独感だなぁと思い出し、
私はこの場にいる資格ないなと恥じらってました。
けどマリアさんの言葉を何度も思い返すにつれ
この日にこれたことをラッキーなことだとやっと思えるようになり、
あっ、今の嫌~な感覚をこそっと断ち切っちゃえ!と思えました。
今の私に神様からのメッセージを何も聞こえず何も感じ取れてないものだと思い込んでましたが、後でマリアさんの言葉でこれが気づかされたこととわかり気持ちが楽になりました。
おみくじ後のマリアさんの説明は
ホントにホントにありがたいものでした。
そしてスッキリした気持ちで終えることが出来ました。
心から感謝致します。ありがとうございました。
あと、今日一日中のマリアさんのきめ細やかな気遣い心配りに
本当尊敬しました。見習います!




Yさん、昨日はご参加ありがとうございました。
昨日は夏至前日の満月という大変パワフルな日。
自分の内面と真正面から向き合い、
整理して、統合する日。
Yさんが体験をされた嫌な感覚。
まさにこの日、体験し、感じるべき感情でした。
それを感じること(受けいれること)が出来て、
その後スッキリとした気持ちを
受け取れたのはYさんが
どんなにしんどくても自分の感情から逃げずに、
一生懸命向き合い、
受け入れ、許し、手放すことが出来た結果ですね(*^_^*)

おみくじリーディングでの神様からのメッセージ。

とても素直なあなたが、
そして、自分の人生を
一生懸命頑張って生きてるあなたが大好きだ・・・。

あなたは神様からとても好かれる方ですね。
素敵です。

今回ご一緒出来て本当に嬉しかったです。
ありがとうございました




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



ツアー終了後、
郵便局より熊本へ送金させて頂きました。
ありがとうございました。