6月5日(日) ☆新月☆
 近江国☆神様大集合ツアー終了しました 



梅雨入りした事もあり、
朝から小雨のお天気でしたが、現地入りしてからは
お天気もどんどん良くなり晴れてくれました~ 
おかげ様で素敵な新月ツアーになりました 。


この日は日吉大社参拝後、
唐崎神社で琵琶湖を眺めながら新月ワーク、
その後、建部大社に参拝しました。



ちなみに、今回のツアーのテーマは

『 リセットする 』



この日は新月ということもあり、エネルギーも非常に高く、
たくさんんのメッセージとエネルギーを受け取り、
笑いあり笑 、涙あり泣 、気付きあり流れ星  の
スピリチュアルどっぷりのツアーになりましたふっ  




 
日吉大社・白山宮です。
エネルギーの凄さにみんな動けず
うっとりまったりしてしまいました嬉しい うっとり 
 

 
 琵琶湖を眺めて新月ワーク



 
 5日の建部大社はとってもHOTでしたよ!
素晴らしいきら 愛 きら



今回も素敵なご感想いただきました。
ありがとうございます。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


こんにちは、マリアさん!

65近江ツアー、とてもとても良かったです!
日吉大社と建部大社は今の私にピッタリでした。
…毎回、同じことを言っているように思いますが…。

まず、日吉大社の白山宮。

マリアさんの神社ツアーに初めて参加した頃より、
ずっと菊理姫様とのご縁を求めていました。
大好きな菊理姫のエネルギーに触れたとき、
やっとお逢いできましたね!と、そんな気持ちでいっぱいでした。

菊理姫様の前では、
心を美しく、心を優しく、心を広く…と願いました。
そうあることが、私の全ての願いを叶える近道だからです。

そう願ったとき、ハートがピンク色に染まったような気がしました。

深呼吸をするたびに、菊理姫様のエネルギーが
私の体じゅうに入ってくるような気がして、
いつまでもいつまでも味わっていたかったです。

そして唐崎神社で琵琶湖を眺めながら
新月のアファメーション。
マリアさんのアドバイスを戴きながら
願い事がどんどん浮かんできて…。

ドリームマップと同様に
あぁ、きっと叶うな~と思いました。
叶うことだから私の頭に浮かんでくるのだな~と。

そして最後に、建部大社。

マリアさん、今回のツアーで私はこちらのお社が
一番、良かったです。
訪れて良かったです。

御本殿前で一番最初に手を合わせた瞬間、
私の中の、癒さなければいけない感情が溢れて溢れて、
もう口から出てきそうなくらいになりました。

それは朝の道中で思わず言ってしまった事柄に繋がっていました。

私のとめどなく溢れてくる癒されていない感情は、
「まだ許せていない」ということを私に教えてくれました。

もう済んだことだから水に流そう、許そう、と努力して
私自身もそれを望み願ったことを、
私は「許した」と勘違いしていました。

いえ、許していないことを私はわかっていましたが、
許したふりをしていました。

誤魔化して生きてきました。

これが…正直になれ、ということだったのですね。

それは、相手に「あなた達のことを許していない」と言うことではなく、
許していないと、私自身が認めることだったのですね…。

そして、ツアーに参加されていた皆さんに、
過去の出来事と今の溢れて出る感情のことを
聞いて戴きました。

皆さん、口々に、
「初めて聞いた…」
「そんな風に見えない…」とおっしゃっていました。
でも、ずっと一緒に神社ツアーに参加している方々なので、
私も正直になれたのではないかと思います。
もぅ、取り繕うことも、隠すこともない程に
親しくさせて戴いていますから!

そしてある方が私に聞きました。
「それ、どうやっていくのですか?」と。

答えは明白なのです。
ずっとずっとマリアさんから言われている言葉、
慈悲の心です。
私の…今世のテーマです。

慈悲の心を持てば、どうということはないのです。

今世のテーマに慈悲の心があるのなら、
簡単なことではないけれど、いずれ私は慈悲の心を以って
全てを受け入れ、許すことができるようになる、と
私は自分を信じています。

私は、建部大社でそれに気づき、学びました。
口から吐き出しそうなくらいの、まだ癒されていない感情を
体感できて良かったです!
体感していなかったら…私は正直に自分の事を
認めることができなかったでしょう。

帰りの車の中では、
マリアさんも笑ってしまうほど、私は元気でした!

ここのところ、神社ツアーに参加するごとに
何かを掴んでいるような気がします。
次回、訪れるお社では、何を私に教えてくださるのでしょうか。
とても楽しみです!

マリアさん、いつも素敵なツアーをありがとうございますm(_ _)m
マリアさんの神社ツアーが私は大好きです!
これからもよろしくお願い致します!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



こんにちは マリア様
先日は、近江神社ツアー&ご先祖様からのメッセージと有難うございました。
今回のテーマは、今の状況にストレートにそのままでした。
今までは正直聞いた時にはピン!と来ず、
ツアーが終わるころに納得出来たということもありましたが、
今回個人テーマもあり、内容の濃い参拝になりました。

そして、一言でいうとグランディングって奥深いと思いました。
神様やご先祖様への感謝や素晴らしさは
感じていましたが、メッセージの本当の意味を
理解できてなかったということに気付かされました。
その原因がグランディングにあったとは、少し頭の中が混乱しました。
頭痛(+_+)。
でも、またこれが思考なんですよね。
私の良くない癖です。
そこでメッセージの「視点、意識の変化」と「ゆとり」ですよね。
自分一人だと思いこんだりしそうなんですが、
周りの皆さんの言葉にも助けられました。
神社ツアーの良いところですね!(^^)!
皆さんありがとうございます。

そして、今回も多くのお社があったのですが、
一番大きなエネルギーを感じたのは「菊理姫神様の白山宮」でした。
なんとなく感じるではなく、今繋がったというのが鼓動でドン!とわかりました。
やはり今年HOTな神様です。

また、新たな神様との出会いで嬉しかったのは、東本宮の竃神社です。
マリアさんに教えて頂かないと
そのメッセージにも気付かない小さなお社です。
私の願い事を得意とする神様にお会いすることができ、
マリアさんに感謝致します。
こちらの大神様方と新月、
皆さんのイメージングと合わせてスペシャルなお力を頂きました。
ありがとうございます。
それと、運転手さんにも感謝致します。
時々、発する一言が笑えました。楽しかったです。

毎回出るテーマの「グランディング」。
重要さに気付くツアーになりました。
少しずつ解っていくことかもしれませんが、
おみくじリーディングの言葉を意識して日々を送っていこうと思います。
マリアさん、いつもありがとうございます。
そして、近々のツアーもよろしくお願い致します。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


マリア様
 遅くなってしまい、すみませんでした。
この土日に、大きな仕事を終え、やっとほっこりできたところです。
神様パワーのおかげで、ミス連発するも、
仲間に助けられ、大成功に終えることができました!

 今回は神様大集合ということで、
特にククリヒメ様のところへ伺えるのを楽しみにしていました。
鈍い私でも心がそわそわするほどに強い御神気を感じました。
日吉大社ではお社ごとにワクワクしたり、心が引き締まったりと、
とても楽しかったです。
 また、新月ということで、10の願いを考え、
改めて、自分が望んでいることと向き合うことができました。
そして、「リーダーシップをとる」という
ずっと逃げていたメッセージも受けとめ、挑戦する覚悟ができました。

 いつも楽しみにしているおみくじリーディングでは、
どうしても気になり、
普通のおみくじと、金色のおさるのおみくじと、
初めて2つのおみくじを引かさせていただきました。すると、
普通のおみくじは「仕事」
おさるのおみくじは「恋愛」と分かれており、
こんなことがあるのかと、びっくりしました。

 神社ツアーに参加すると不思議なことがたくさん起こり、
毎回とても楽しみです。
そして、毎回触発され、
自分の力をもっともっと高めたいという思いが強くなります。
 次は、ハイアーセルフの講座です。
直感を信じて生きていけるように、頑張ります。
 よろしくお願いいたします。
 ありがとうございました。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   


マリア様

こんばんは。
遅くなりましたが、先日の近江ツアーでは大変お世話になり、
ありがとうございました。

マリアさんをはじめ、皆さんとの神聖な時間はとても心地良く、
感心させられっぱなしです。

新月ワークも、自分一人でお願い事をするのとは全く違い、
私のうまく表現できない思いや願いを、
マリアさんに助けていただく事で、形にする事ができました。
また、皆さんのイメージングのおかげで、とてもパワーをいただけました。

普段、頭でいろいろ考えてしまう私ですが、
まずは直感力を大切にして、
自分の心に正直にゆっくりでも進んでいきたいです。

今後のツアーや講座もとても楽しみにしています。
宜しくお願いします。