おはようございます。


グランディング講座終了しました。


グランディングの大切さ、必要性、
しっかりと学んでいただけたと思います^_^


今回の受講生の方々のグランディングの
目的は「自分軸(ぶれない自分)」。


みなさん、今後、様々な場面で
必ずご活躍されるパワフルで素敵な方々ばかりでした。


これからもしっかりとグランディングして
頑張ってください。


 


 瞑想中です



余談ですが、昨日の受講中に
「グランディングが出来ていると・・・」のお話の中で
こんなお話もさせて頂きました



グランディング出来ている人はとってもモテる


です。


グランディングがきちんと出来ている方は
同性、異性を問わず人を惹きつけ
人を集める力があるんですね



グランディング出来ている方は
自動的に「赤」のオーラを発します。


赤は情熱、活力、魅力・・・・etc.


自然に人を惹きつけ、
どうしても目がその方にいってしまいます。


異性としても、やはり魅力(色気)を感じてしまうのですね



※ これは、グランディングがきちんと出来ている方、
赤のオーラがいい状態で放出されている方のみです。
むやみに赤が大き過ぎたり(過多)、
オーラが汚れていたりくすんでいると
反対の作用が出ますから注意です



グランディングして、
モテる自分を目指しましょう




 



今日は午後からエネルギープロテクション講座です。
楽しみです。



今日も素敵な1日をお過ごしください。