こんにちは。


先日、お客様のTさんから
とっても可愛らしい写真をいただきました。





 
 
 


Tさんから・・・・



吉備津神社ですごいものを見ました。
おみくじスタンドで昼寝をしている猫です。
 初めてみる光景だったので、
猫を起こさないように近づいて写真を撮りました。



とのこと。



お写真見せていただいて
思わず私もニッコリにこにこ 



何て幸せそうなんでしょう



見ているだけで
何だかとっても幸せな気持ちになりました。



ですので、
皆さんにもお裾分け~  



Tさん、
いつも素敵なお写真をありがとうございます。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ちなみに、


吉備津神社&吉備津彦神社の大神さま


最近よく呼ばれています。


あ、呼ばれているなぁ・・・、
行かないとなぁ・・・


と思っていた所にTさんからのお写真が


ぴったりのタイミングでした^_^


また近いうちにご挨拶に行きます。


吉備の中山のんびり歩いてみようかな。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆