おはようございます


ただ今、京都ツアー開催中です。
昨日1日目終了しました。


城南宮、岩清水八幡宮、松尾大社
行ってきました


どのお社も大変素晴らしかったですが、
岩清水八幡宮で龍が私達のところに
やって来てくれました



お分かりでしょうか 



 
 



こちら虹龍様。

「 願いを敵えてくれる    」

といわれました。
嬉しいですね。



今日も1日龍神さまとともに
京都めぐり続きます。


それでは行ってきます 



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


熊本、九州の大神さまの
ご開運を心よりお祈り申し上げます。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*