こんにちは。


今日は、前世について少しお話したいと思います。


リーディングにこられた皆さんからよくこんなご質問をいただきます。


「前世って本当にあるんですか?」


答えは、やはり、 『 YES 』 です





セッションで皆さんのスピリチュアルリーディングをさせていただいていると
メッセージを伝えている時に自動的に過去世(前世)がみえてくる方がよくいらっしゃいます。


そういう時は、 その方は、


今、その過去世の影響を強く受けているということ。


もっとシンプルな表現をすると、


また、同じことを繰り返しているということ。



それを責めているのではなくて、
気付かせてくれているという事です。



過去には残念ながら学べなかった学びを
今、学ばせてくれようとしているという事ですね。




とっても有難いですね^_^



よく、セッションに来られて
過去世をお伝えするとこんな風にお話される方が
大勢いらっしゃいます。


「あ、やっぱりそうですか!
だから私は~~~~なんですね・・・・354354



過去世をネガティブに捉えてしまって、

今の状況を、


やっぱり仕方ない・・・
過去もそうなんだから変わりっこない・・・


と、残念ながら
努力するよりも諦めてしまおうとする方が多いのも事実です(+_+)


しかし、
それなら何の為に過去世を知る必要があるのでしょうか?顔文字(+´・_・`+)ン?



確かに、


過去(過去世)は消せない。


または、消す必要もない。


過去世での経験は魂の経験です。


消すということは、わが魂を否定すること。


消すのではなく、忘れるのではなく、



そこにあるものを、「癒し」


そして、


「学び」に変換すること。



学びによって、過去世での経験や
つけてしまった傷を別の形に変えていく。



過去は私達の人生の「先生」です。



繰り返す道を選ぶのではなく、
そこから何かを学び、
新しい道へと繋いでいけると素敵ですね。



きっと、大きく人生が変わりますきら



過去の魂に、「ありがとう!」っていえるともうバッチリですね!



いつもありがとうございます。