マリア様

いつもお世話になっております。
先日は、春日大社ツアー有難うございました。
今回は、楽しく行動したい!という思いで参加しました。
そして、今思い返しながら、
その日頂くメッセージを自分で口にしていることに気がつきました。
以前にもメッセージを頂き、内面では解っているのに向き合う時間を取れていない私には、とてもいい機会でした。
そして、そういう時間を過ごしていた私にも、
神様はいつも傍にいてメッセージを送ってくださっていることに
感激しました。

今回、15社巡りのように一生を振り返り、変化に驚きました。
特に神社ツアーを始めてからのこの1年は、
神様のお力を感じる変化でした。
このお力を知るのと知らないのとでは人生に大きな差が出ていたと思います。
自分自身が成長でき、
お力添え後押しがあってのお蔭様を感じ改めて感謝いたします。

今回は佐良気神社ではっとする気づきを頂き、
兵主神社ではドンとしたエネルギーを感じ自信を頂きました。
ウエストが太くなったような安定感です。
後殿と若宮神社では、
仕事でいっぱいいっぱいで感覚が鈍っている私でも感じれる温かいエネルギーがありました。

春日大社はほんとに集結している場所でした。
エネルギーが満タンになる充実した一日になりました。
翌日は、久しぶりに花を買ってきて部屋に飾りました。
無理せず肩の力を抜いていこうと思います。
マリア様、本当に有難うございました。

どうぞ、これからもよろしくお願い致します。





〇さん、こちらこそいつもありがとうございます。
春日大社、とてもいいツアーでしたね。
いい1日でした。
〇さんは感受性がとても豊かで
いつもたくさんのエネルギーをハートで受け取られていますね。
ツアーに参加くださるたびに、いつも真剣に
そして正直に神様に向かい合っておられる姿がとても印象的です。
そんなお姿を拝見させて頂いて私も見習いたい、と
いつも初心に戻らせていただいています。
感謝です。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。

体験談シェアしてくださりありがとうございました。


マリア


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



こんにちは、〇〇〇です。
昨日は、とっても楽しい神社ツアーをありがとうございましたm(_ _)m✨
メンバーも皆さんハートが開いていて最高です☆彡

また心が洗われ、
今日が新しい一日としてまたスタートしたように感じました(^^)
 
神様のお言葉、マリアさんのお言葉が全て新しい学びでした。
素敵なギフト、しっかり受け止めました。
優しさ、感謝の気持ちで視点を変えて物事を捉えますね。
本当にありがとうございます❤






〇さん、24日はこちらこそありがとうございました。
楽しかったですね。
春日大社、〇さんにぴったりと合う神様だったので
ご参加いただけて何よりでした(*^_^*)

ツアー中、いつも気さくに皆さんに話しかけられて
自然と人のお話をいつも優しく聞いていらっしゃる〇さん。
和みムード全開です。
いつも感謝しています。
ありがとうございます。

体験談シェアしてくださりありがとうございました。




マリア