2月24日、奈良の春日大社ツアーに行ってきました


少し寒い日でしたが、
ツアー中は暖かいお日さまに照らされて
ココロも身体もポカポカになったツアーでした。


今、マリアのツアーでは
2016年のHOTな神様巡りをしています。
24日は武甕槌大神様でした。
たくさんの学びとパワフルなエネルギーを
いっぱいいただいてまいりました。


 


いつもはたくさんの人で溢れる春日大社なのですが、
この日は人も少なくとにかくゆっくりとさせていただき、
神様パワーを思い切り満喫させていただきました~


 


最初に本殿にお参りさせて頂きましたが、
最初からもう神様エネルギー全開です。
さすがに今年はHOTです。
24日は特に凄かったですよ

 


午前中は拝殿本殿周りやエネルギースポットを
ゆっくりと時間をかけて参拝させて頂きました。
エネルギースポットもやはり今年は非常にパワフル、熱かったです



ランチには境内茶屋で。

午前中からエネルギーをたくさんいただいていたので
みなさんココロも身体もエネルギーでいっぱいです。
こういう時は消化のよいものがおススメです

『万葉粥』
こちらのお粥とても美味しかったです
皆さんも行かれたらぜひ召し上がってくださいね。
おススメです。

 




午後からは若宮15社めぐりを致しました

こちらは15社の神様に1社1社丁寧にご挨拶をしていくもの。
どのお社もパワフルなお社ばかりです。


 


今回私達は、
参拝前にお願い事をひとつ決めてからスタートすることにしました。

1社目の若宮神社


1社1社進んでいくうちに、
お一人様それぞれの中に様々な気付きが起こり始めます。
エネルギーがどんどん上昇していきます。
愛のエネルギーが拡がっていきます。
皆さん真剣に参拝させて頂きました。


 


15社ある中でも、今の私達にとって
HOTな神社(神様)がいらっしゃいます。
今回の皆さんは3社でした。

頭も心もハッと目の覚めるようなメッセージ・・・・。
たくさんいただきました。
神様ありがとうございます



ちなみにこちらは有名な金龍神社。
金運を司る龍神様です。
右回りにクルクルクルクル回転してエネルギーを放出されています。
こちらの龍神さまにもメッセージをいただきましたよ。

 

 
 最後に15社すべてのご朱印と
御守りと福の種をいただきました。

御守りです。

 

福の種です。
お財布にいれておくものらしいです。
みんなでニッコリ、福来てください~

 




15社巡り、とっても楽しかった(^_-)-☆
私 春日大社のツアーは何度も行っていますが
15社めぐりしっかりと参らせていただいたのは初めてでした。



みなさん大満足
余分なエネルギーが祓い落とされて
スッキリ爽やか  素敵な輝く笑顔でいっぱいです
夢も絞り込めたかな?


いい1日でした。
春日大社ツアー、
とっても良かったので今年中にもう1回やりたいな(*^_^*)



春日の鹿さんたちです。
可愛かった~~ 

 
 
手水舎も鹿さんなんですよ。
 立派です。

 


ちなみにおみくじも鹿さん。
みなさん記念に飾っておくそうです 

  
 


ありがとうございました。


3月は滋賀、愛知、出雲でオリジナルツアー開催です