お久しぶりです!

ブログ、随分久しぶりの更新となります(  ゚ ▽ ゚ ;)


おかげ様で毎年恒例、
年明けの1月はマリアでもセッションラッシュで大忙しでした。
ありがとうございました


今年も2016年の抱負を聞きにたくさんの方々がお越しくださいました。
メッセージを受け取られて、ワクワク、ウキウキ、
笑顔で帰って行かれた方々。
または、使命や目的、やるべき事を魂にしっかりと刻み、
ヤル気とパワーに満ちて帰って行かれた方々。


皆さん今年も素敵な1年になりそうですね。
マリアも皆さんの素敵な笑顔を見れて幸せです。
頑張ってください



さてさて、1月はゆっくりとブログを書く暇がなかった為
 実は書きかけの記事が結構溜まってたりします~汗 汗 

今更ですが、せっかくですのでご紹介させてください。

本当今更の記事で恐縮ですが・・・・えへへ… ごめんなさい
どうぞお付き合いください。  



 


2016年1月7日
MY神社三社参りいたしました。


毎年、新年仕事初めの日には
MY神社へご挨拶に伺います。


わが産土の大神さまに
昨年の御礼と今年の抱負祈願にまいります。

 

今年もわが魂が光り輝き、
使命と天命にそって実りある1年を過ごすことができますように。
いつも自分らしさを忘れず、元気に明るく過ごせますように。



わが鎮守の大神さま(自宅)にもまいります。

 
 
昨年の大いなるご守護に心からの感謝の気持ちをお伝えします。
そして、今年も家族一同、
みんな仲良く、健やかに、笑顔で過ごせますように。


そして、仕事のわが鎮守の大神さまにご挨拶に伺い
今年の抱負をお伝えします。

 

昨年のご守護と導き、そして発展と成長への
後押しバックアップ、大きなサポートに
心からの感謝の気持ちをお伝えします。

そして、2016年も更なる学びと成長への
お導きとご加護を祈ります。

ひとつひとつ、丁寧に、
今年の目標をわが大神さまにお伝えしていきます。


三社参りが終わる頃には、体に、心に、魂に、
パワーが、そして意欲が情熱がみなぎってきました!ありがとうございます


今年もわが大神さま方に助けられ、
そして守られ、導かれ、
ともに歩んでいけそうです。


素敵な1年が始まる予感でいっぱいです。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 



~大神様方からのメッセージ~


① 今年もご縁を大切に。
2016年は志を同じくする者が集う年
ネットワークを大切に。

~☆~
いいかえれば、表面的(外側)では同じように見えても
内なる意識(人生での志、魂の目指すところ)が違う人は
自然と離れていくそうです(*^_^*)


② お金の使い方

今年は入ってきたお金は、そこで留めずに
必要なものへとどんどん使って循環させることが大切。
これがキレイなお金の使い方だそうです(*^_^*)

これはお金のことだけに限らないそうです。

お金を「心=気持ち」に置き換えてみてください。

誰かから感謝(愛)の気持ちをいただいたら、
そこ(自分だけ)で留めずに、
それを必要としている方へあなたもまわしてくださいね。
循環させてくださいね。

するとどんどんお金さんも入ってきそうですね(笑)


今年はご寄付やボランティアも勧めですよ~

今年はマリアも尽力します 



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 


 


追伸
前回ご紹介させていただいたパック薔薇 
残念ながらおかげ様で終了です。
みなさんに喜んでいただけて私もとても嬉しかったです。
また次回韓国に行った時にはまたたくさん買ってきますね~にこにこ