kadomatsu* 

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



今年のお正月は家族で韓国(ソウル)に行ってきました。 

家族でソウルに行くのは久しぶり。
とっても楽しかった  
 

朝一番に日本を出発してお昼にはソウルに到着。


まずは、やっぱりお買い物 

免税店巡りに南大門市場。

( 何回行ったことやら^^;  )

でもまぁ、
韓国はなんといってもやっぱりお買い物ですからね~きら


(というより、ずっとお買い物ばかりしていたような・・・顔文字(+´・_・`+)ン?


 

それと、忘れてはいけないのが『焼肉』 

私、韓国の焼肉大好きなんです!


滞在中は毎日お肉なんです。
どれだけグランディングすることやら笑
年末の忙しさの疲れもモリモリ元気に回復したかも笑


このお肉を見てください~~。
 

お肉も美味しいですが、
本場のキムチにチヂミ、もう最高にこにこ


朝は毎日お粥さん。
私のお気に入りはアワビのお粥。
韓国はお粥も美味しいですね。

 

今回の韓国旅行。

食べて、寝て、お買い物・・・・
食べて、寝て、お買い物・・・ばかりだったかな きら

楽しかったけど
きっと体重は2キロぐらいは増えてるはず・・・
どうしましょう・・・


いつもはサウナやあかすり、エステも楽しむんだけど
今回は残念ながらタイミングが合わずにエステには行けずじまい。
次回はエステ三昧したいな。


 
 夜の街は美しいイルミネーションだらけでした。
夜のお散歩も綺麗でした 
ソウルはやっぱり日本より寒かったかな。



今回のお買い物で一番興味を持ったのは、美容用品でしょうかきら
韓国製品はやっぱりいいですね!

 

パックにクリームの大量買いですハート 
パックなんて100枚以上は買いました~。

高麗人参、シアバター、アロエ、バンブー(竹)、トマト
アボガド、キャビア、レモン、はちみつ、マンゴー、キュウリ・・・等々。
珍しいパックばかりで面白いわくわく


スタッフ達や友人達のお土産用にもがんばる

つけるととってもいい匂い、
ツルツルすべすべなんですよ~(^_-)-☆


下の写真は『蜂毒』クリーム。
蜂の毒。
今韓国で流行っているとか??
少し高かったけど自分用に買っちゃいました 
(だってキレイになれるらしいんですよ~)

 
キレイになれるといいなぁ(^-^)/   


美容用品たくさん買い過ぎて
帰りのスーツケース、本当重たかったです  

でも、まぁ無事に帰ってきました。

2016年、とっても楽しい正月旅行でしたありがとう



1日目、関空の入り口には可愛いお申(猿)さんがお出迎え。
お正月ですね 




~☆~

いつかマリアでも韓国旅行ツアーやってみたいな。
韓国にもパワースポットってあるのかな顔文字(+´・_・`+)ン?
女同士、みんなで買い物、お食事、エステ三昧。
 楽しそう~




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



サロンマリアでは明日からお仕事開始です 


マリアはお正月休み、
たくさん遊んで、楽しんで、元気いっぱいです 


明日からまた頑張ります。


ちなみに、
今回大量に買い込んだパック。
明日からセッションにご来店くださいました方々に
1枚ずつだけとなりますがプレゼントしちゃいますよ~
(何のパックになるのかはお楽しみに!
なくなり次第終了です。ごめんなさい


 

(もう既に新年明けにセッションのご予約をいただいています方々は
ちゃ~んとお取りしておきますからね

もし、私が忘れていたら、
「パックください!」
って言ってくださいね^_^



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*