こんばんは。

いよいよ今年もあと残りわずかになってまいりましたね。
皆さんさぞお忙しくされているであろうと思います。


12月は私も大忙しです 


私は普段はマリアでヒーラーとしてお仕事していますが、
トリマーでもあります。


12月はサロンマリアのお仕事を減少させて、
もうひとつのお店であるペットサロン にも出勤します。


本日も13時までマリアのセッション、
その後はペットサロン、
夜からまたマリアのセッションでした。  
大変充実した1日でした♪


ペットサロンはマリアと同じ敷地内にあります。
マリアの反対側です。


 
  

ブログも好評中ですニコニコ

 

虹 わんわん美容室 ツインズブログ


 

虹 ホームページはコチラからわんわん

 


ペットサロンの方は通常スタッフ達に任せていますが、
毎年8月と12月の忙しい時期は私も出勤します


ワンちゃん達が新年に向けて美しくなる為に
飼い主さんに連れられてぞくぞくと美容室にやってきます。 


本日は27匹。
少しヒマでした
30匹は超えると思ったのになぁ。

明日は頑張ります 



 
みんな入口をジッと見つめて・・・

「お母さんまだかなぁ・・・・・ 」

とっても可愛いんですよ。
見ているだけで癒されます~


私は、
スピリチュアルなお仕事は自分の天職だと思っていますが、
ペットサロン(トリマー)のお仕事も私の天職だと思っています。
頑張り続けて18年、
一生懸命築いてきた私の大切なサロンです


ワンちゃん大好き。
トリミングが大好き。
大好きな仲間と一緒にする仕事が大好き。
お客様の笑顔が大好き。


トリマーってとってもいい仕事です    


サロンマリアでの活動もいずれは引退していきます。
その後は、残りの人生、
トリマーのお仕事に戻っていくんでしょうねぇ。
( その時足腰立つといいのですが^^; )



シーズーちゃん、カットしてみました。

 

冬はやっぱりふんわりカットが人気です。 
お正月リボンが可愛いです。

  
 お気に入りのショコラちゃんとココアちゃん 
とっても可愛いんです。



 
MYシザーです 




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  




今年もあと3日。
頑張ります(*^_^*)


 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*