本日、マリアの忘年会が終了致しました


ご参加くださいました方々、
本当にありがとうございました。


2015年、マリアのスピリチュアル神社ツアーに
ご参加くださいました方々、
その中でもいわば常連様方^_^との忘年会です。


12月のお忙しい中、たくさんの方にお集まりいただき
とても嬉しかったです。


2015年は皆さんのおかげで
たくさんの素晴らしい数々の神社を訪れることが出来ました。


この1年を振り返ってみると
皆さんと共に過ごしたたくさんの素敵な思い出、
そして、素晴らしい経験に
温かい想いで胸がいっぱいになります。


皆さんには心より感謝いたしております。

改めて、心より御礼申し上げます。


みなさん、本当にありがとうございました!
ご一緒出来て最高でした!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




今日の忘年会は名付けて、


「 神社 神様忘年会  」


神様のお話で大いに盛り上がり、
食べて笑って大いに楽しむ忘年会。


乾杯の音頭は、


「2015年、神様ありがとうございました! 乾杯!



お食事はイタリアン。

最高に美味しかったです

みんなお腹いっぱい大満足

 
 
 
  
  

みんなで食べて話して、笑って食べて。

(女同士って本当お話に花が咲きますよね♪)

 
お食事の後は、
場所を変えて神様お茶会


ここでは神様のお話で盛り上がりました


2016年、HOTな神様。
HOTな神社。
訪れるべき神社や2016年への神様からのメッセージ。


約2時間のお茶会のつもりが
あっというまに4時間が過ぎていましたよ~
結局本日の忘年会は11:00から17:00まで。


2015年は最後まで本当に神様ぎっしりでした。 


ありがとうございます。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



2016年、
今日の忘年会のメンバーさん達と
 リクエスト開催☆ オリジナル神社ツアー鳥居  が決まりました。
みんなで春日大社に行きます!

 
今からとても楽しみです。


2016年も素敵な神様いっぱい年になりますように 



~☆~
本日、既にご予定がありご参加いただけなった方々。
ご一緒出来なったのは残念でしたが、
2016年またの機会にぜひご一緒しましょう。
2015年、誠にありがとうございました。





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*