こんばんは。


今日も
サイキックアタックのお話です。


ブログを読んでくださり、


このエネルギーやパターンに共鳴された方が非常に多かったようです^^;


「自分への呪い」も、「サイキックアタック」も


両方心当たりがあります。。。。という方がたくさんいらっしゃいました。




皆さん、

ちょうど②で書こうと思っていたことをご質問くださいました音譜


一番多かったご質問は、



Q1 : 「どうすれば気付けますか?」


A :  この質問を思った方は、既にもう気付かれています。



偶然にも私のブログを見てくださったことも必然な流れの中で起こっています。

その時、このキーワード、言葉に何か違和感や何かの感覚を受けとめた時、


誰かの顔や言葉やエネルギーを思い浮かべませんでしたか?


(何もない方は誰の顔も思い浮かびません。ふ~ん。。。という感じですよ(^^))


その時、どんな感覚でしたか? 嫌な感覚はありましたか?


これは、サイキックアタックかもしれません。


そして、もう気付いたということです。


これからは、意識的に、「サイキックアタック」に注意してください。

意識を向けてみてください。



そして、これも大切なポイント。


「自分が飛ばしているのか? 相手が飛ばしているのか?」


を見極めてください。



思い浮かんだからといって、嫌な感覚を感じたからといっても

自分が飛ばしていてもその感覚は受け取ります。あります。





Q2 :  「どうすればいいですか?」



A : もし、自分が攻撃していると感じた方は


直ぐにやめましょう!

強い意志を持って、もう飛ばさない!と宣言しましょう。


もし、攻撃されている感じた方は


自分の体をパンパンッと手ですっきりするまではたき、エネルギーをイメージで抜いて

宇宙へ放り投げてくださいね。


「このエネルギーは私が受け取るべきエネルギーではありません。

宇宙へ手放します!」 


と宣言してみましょう。


自分が受け取る必要がないこと、攻撃される必要がないことを

しっかりと意図して信頼しましょう。



私のワークを例題にしてお伝えします。


私は、毎日、朝や夜のトレーニングで、

エーテルコードカット&サイキックアタック】を取り除くようにしています。


ワーク中には、

私にエーテルコードを伸ばす人、

または、サイキックアタックをぶつけてくる人がみえます。


さぁ、ここで、「気付きました」。



落ち着いて、心を穏やかに、

エーテルコードカットとサイキックアタックのワークをおこないます。

(誰が、ということはあまりどうでもいい事です。気にしないようにしてみるといいですよ。)



ここで、「恐れず、怒らず、NOといいます、許します」。



たえばその相手に対して・・・


「私に許しの心を教えてくれる相手なんだね・・・・」(サイキックアタック)


「私に学びを教えてくれているんだね・・・」(エーテルコード)


・・・・その他色々、対話し、手放していきます。


もし、万が一、「許せない・・・」と思う気持ちが出れば・・・


その時は、


「大丈夫、大丈夫。

これはきっとカルマの深い相手なんだね・・・・。

大丈夫、相手にとっても、自分にとってもきっと上手くいく、出来るから・・・」


と私は自分自身を力づけてあげるようにしていますよ(^^)

そして、ワークを完了させます。 

その後、セルフヒーリングします。



Q3: エーテルコードとサイキックアタックの違いは?




A: エネルギーが違います。



エーテルコードは、「執着や未練、支配、依存や期待、怒り・・・etc.」 


相手に自分の気持ちや存在をわからせよう、支配しようとしてコードを繋げようとしてきます。

現実の言葉では何と言おうと潜在意識では、

「付き合いは続けていく、続けたい」と思っている相手です。

現在関わりもあり、近しい相手が多いです。



サイキックアタックは、「激しい怒りや憎しみ、強い嫉妬、妬み・・・・etc.」 


繋げるという気はなく、相手にわからせてやる!という一方的なエネルギーをぶつけてきます。

繋がりはなく、または、もう繋がれないということが明確な立場です。

例えば、相手に自分を強く拒否されているのを知っている関係です。

一般的にもう近しくない相手が多いです。


(身近で深い繋がりがある人を攻撃している場合もありますが、これは結構キツイです。。。

家族や同僚等の場合は、毎日攻撃するからです。

されている方はたまりませんよね・・・・ガーン

心当たりがある方はやめましょうね。

何倍にもなって自分に返ってきてしまいますので!)



そして、ワークの仕方が違います。

エネルギーの返し方です。


サイキックアタックの場合は、


「本来の場所(相手)へではなく、【宇宙へ】返します。

剣やナイフ、槍を相手に返したらやり返すことになりますから。。。。」


~☆~

エーテルコードカットワークは、宇宙ではなく本来の場所へとお返しします。

それはお返しする必要があるからです。

ですが、サイキックアタックは必要ありません。



Q4: どんな人がサイキックアタックやエーテルコードカットをしやすいですか?



A: 両方に共通するのが、


インナーチャイルドの問題を抱えている人




カルマの問題を抱えている人


傷ついて、トラウマを持っている人



孤独な人


短気で怒りっぽい人



人を恨みやすい人



何かあるとすぐに人のせいにしてしまう、ような心があまり強くない人



自分の人生に満足していない人(幸せだと思っていない、むしろ呪ってる?)・・・・etc.




日頃からの心構えも大切です。



エーテルコードをつけない、つけられない!

サイキックアタックで攻撃しない、攻撃されない!!



そして、

やはり日頃から他者との関わりを大切にしていくことも重要です。



人にすぐにケンカを売ったり、嫌な事を言ったり、意地悪したりすると

憎まれたり、怒りを買ったり、嫌われたり、拒否されることになります。




出来るだけ、

「善い人間になるように」生きていってみましょう!




(私もいつも目標にして頑張りますよ~!)




エネルギーって、目には見えないものですよね。

いいかえれば、

表面上の人のお顔の表情や言葉ではわからないもの。




良い意味でも、悪い意味でも


「人は見かけ通りではない」






だからこそ、私達に、

人間関係や他者との繋がりについて深いレベルで学ばせてくれるのではないでしょうか?^_^



人との関わりって一生のテーマですよね。



頑張りたいものですねラブラブ



今日から、自他ともに、

少しだけエネルギーに意識を向けて生活してみましょう!



花 エーテルコードの説明はコチラ  







この言葉、何だか怖く感じるかもいらっしゃるかもしれませんが、