先日は「自分で自分に呪いをかけてしまう・・・」 お話をしてみました。



結構お心当たりのある方がいらっしゃったようです^^;




そのお話は☆コチラ ☆から(自分に呪いをかけないで)





あの後、セッションにこれらる方々から


こんなご質問をたくさん受けました。



「あんな症状が出たら、それはすべて自分が呪いをかけているとういうことでしょうか?」



いいえ、すべてそうとも言い切れません。



同じような現象に、

自分で、ではなく、「誰かが」の場合もあるのです。






サイキックアタックとは、



「誰かが」、自分に対して、


「怒り、嫉妬、妬み、悲しみ、苦しみ、失望、苛立ち、不安」


などのネガティブなエネルギーをぶつくてくる、

意識的に、(または無意識で)送ってくる行為です。


 



 アタックという言葉通り、

そのエネルギーは自分を攻撃してきます。




その見えないエネルギー(想念)は、身体に刺さります。

まるで、短剣やナイフ、槍や鋭い針となって・・・。



そうなると、

アタックされた人は、

頭や、首、肩や腰などが

慢性的に痛む、または、急に痛む・・・ことがあります。

(身体の症状にでることが多くなります)








リーディングに来られる方に、非常に多く見られる現象ですね。




なんだか具合が悪い・・・


不調が続く・・・


頭や肩、腰が痛む、どんどんひどくなる・・・


最近ついていない・・・


良くない事が続いて誰かに恨まれているんじゃないかと思う・・・


熟睡できない・・・







人は、自分一人では生きていない。
誰もが、誰かと関わり合いながら生きていく毎日です。



そんな中、

時には知らず知らずのうちに、

サイキックアタックを「仕掛けられて」、もしかしたら、「仕掛けて」・・・・。



残念ながらその繰り返しの中で私達は生きています。



自分にそんな気がなくても、

悪気がなくても、

誰かに怒りを持たれることもあるかもしれない。




または、自分の言動や行動が

行き過ぎてしまってその引き金を引くかもしれない。




結果、憎まれたり、恨まれたり、妬まれたり・・・。




自分が悪くなかろうと、悪かろうと・・・、

攻撃が飛んで来る時には飛んできます・・・。



「相手の気持ちや行動、エネルギーを支配することは誰も出来ないのです。」



このサイキックアタック、

なかなかやっかいなエネルギーですショック!


放っておくと、エーテルコードと同じです。




精神的や肉体的、

その人の運気、運命に強く影響を与えてきます。



攻撃されている人も、攻撃をしている人にもです。










困ってしまいますね。



サイキックアタックに対して出来ることは

(一番簡単な方法で)




① まずは、そのエネルギーに気付くこと。




② 恐れず、怒らず、受け入れないこと。(恐れたり怒ると受け入れてしまいます)



③ 必要ならワークをして、エネルギーを抜くこと。




④ そして、最終的には「相手を許す」こと。





決して、

怒りで返したり、

やり返したり、

相手を憎んでしまってはいけません!





余計にひどくなるでしょう。


今度は自分がその相手にサイキックアタックをしたり、エーテルコードを伸ばしますガーン




もう悪循環ですね。



どうか、相手の悪(マイナス)のエネルギーに

引きずられないでくださいね。




自分をしっかり持ちましょう!




サイキックアタックのお話は次回に続きます*花*





















私達はこれを、サイキックアタック」 と呼んでいます。