花



最近、セッションで多くの方にこの現象がみられます。



「最近、とても具合が悪いんです・・・」


確かに様々な症状が次から次にでているようです。

心だけでなく、身体にも様々な不調が・・・・。


これは確かにしんどいですね・・。



みてみても、


「誰か」が念やエーテルコードも飛ばしてきていない。


年齢的にもバランスが崩れやすい年代でもない。


特別身体に異常が出ている様でもない。


???



スピリットに聞いたら、こんな答えがかえってきます。



それは、  『呪い』  です^^;



呪いというと、「誰かが自分を呪ってるの?!」


と、驚かれるようですが、違います。





「誰か」が、ではなく、


『自分が、自分に、呪いをかけているのです!』



こんな方は要注意です↓



自分の人生が、面白くない


自分の人生が、意味のないように感じてる


自分の仕事がイヤ


自分の仕事が好きじゃない、やりたくないのにしてる


自分の家族が嫌い


自分の友人や同僚が嫌い


自分の性格がイヤ、嫌い


自分の過去を消してしまいたい(後悔や罪悪感をもっている・・・)

※もし、あの時、私がこうしなければ・・・・ああならなかったかも・・・


自分の容姿、外見にコンプレックスがある


自分の人生を終わらせたい



ここポイントです。



すべて、 『自分の・・・・』 で始まっていますね。




自分で、

自分に対して、

自分の人生に対して、



『 強い否定感や嫌悪感、失望、後悔や罪悪感 』


があるようです・・・・。






毎日繰り返し、

人生の中で何百回も心の中や口に出して(愚痴)唱えています。。。




人生とは、

すべて自分が作り出している宇宙です。




自分の行動、思考、言動、選択、決断・・・・。

すべてが宇宙の中で、巡り巡って結果となって返ってきています。




私達は、

『自分の人生は自分で作り(創り)上げています!』


そんな自分の作り出した人生を、

『イヤ、イヤ、イヤ、イヤ・・・・』


これって、すべて、「自分がイヤ」ということになりませんか?



すべての言霊は、

自分に返ってきていませんか? 


自分に刺さっていませんか?





最近調子が悪いのは・・・


良くない事が続くのは・・・

人生がツイていないなぁと感じるのは・・・

心や身体がクタクタに疲れてしまっているのは・・・


ヤル気がでないのは・・・


人生が停滞して、八方塞がりなのは・・・



誰かがあなたに念や呪いを飛ばしているせいでななくて、



『自分で、自分を呪詛しているせいかもしれません!』







自分の人生、どんどんしんどいように仕向けているのは、自分かもしれませんよ。


簡単に、『イヤ、嫌い、面倒くさい』・・・etc.
これ、結構怖い言葉かもしれませんね^^;



とりあえず、言霊やめてみましょうか?




随分楽になるはずですよ。





いつもありがとうございます。