花


出雲ツアー2日目です。


皆さん結構早起きですね^_^


朝からみんなで、


素顔でウロウロ(^^)


わいわい楽しくお話したり、 

コーヒー飲んだり、

お化粧したり、

ドライヤーかけたり、


何だか修学旅行みたいラブラブ


用意が出来たら、食事の前には朝の瞑想会です。


昨日までのもう古くなったエネルギーは身体の中から手放して、

新しいエネルギーを取り入れていく・・・。


朝の清々しいエネルギーを全身に吸い込んでいく。


出雲の大地としっかり繋がって、今日の1日に感謝です。


地球の生命力エネルギーを、出雲の大地のエネルギーを全身に受けとめていきます。



鳥の朝のさえずりや朝の空気の音が流れてきます。

とっても気持ちいい空気に包まれて・・・。


コテージでの朝の瞑想会は最高でした音符


しっかりとグランディングして、

2日目をスタートしました。


ひとつめのお社は、

「須佐神社」。


スサノオ様の御魂がお鎮まりの神社です。

ここは、エネルギーがとても強い。冴えわたっています。


裏には樹齢1300年の大杉が。

エネルギーがビリビリ流れてきます。


みんなでエネルギーを受け取りヒーリングラブラブ


とても強いパワーです。

普通は皆さん頭クラクラするはずですが、さすが2日目。



出雲のエネルギーにも慣れてきたのか・・・。、

とっても上手にエネルギーを受け取っておられました。

気持ちよさそうでした(^^)



2社目は、八重垣神社。



この日の青空も澄みきっていますね!


こちらはご縁結びでは有名な神社です。
こちらの末社、摂社は少し個性的。

ご縁結びのために必要なエネルギーがきちんと配置されているのです。


祓いに、縁結び、縁切り神様




こちらもパワーは強いのですが、不思議なお社。


楽しみにしていました鏡の池での占い花


今回は
3名様がされましたが

すべて結果ヨシ!!(よかったです(^^))


「やさしい人くる」

「目標達成」

「待ち人くる」


だったかな?(^_-)-☆


今後が楽しみですね。

チャンスを逃がさないように頑張って!



ちなみに、
こちらの御守り、とっても可愛いですよ。

お土産におススメですきら





この日の
ランチです。

鴨汁の日替わりランチ。ハートが可愛らしいですね。

美味しかった。



お腹がいっぱいになったら、神魂神社へ。


こちらのお社、とてもスピリチュアル。

厳かで静寂のエネルギーに包まれています。


今回のツアーには、ぜひ訪れたい神社の一つでした。




心に大神様方からのメッセージが響き渡りましたね。


皆さんとても気に入られたようです。

一人一人、ゆっくりと神聖なお時間を過ごされていました。


ここはとても素敵なお社ですよ。


出雲に行かれた時は皆さんもぜひ訪れてみてくださいね。


最後は、「玉作湯神社」で御守り作り音譜





ご神水で石を洗います。

心静かにお願い事をします。

みなさん、真剣にお祈りされて、オンリーワンの御守り作り愛


どうか願いが叶いますように流れ星


ツアーの最後はもうお約束。

大好評のおみくじリーディングですy’s


さすが出雲国。

おみくじのエネルギーも気合入ってますよ。


神様方からたくさんの素晴らしいメッセージを1人1人いただいて・・・。


大きな感謝の中で終了しました。



1日目も素晴らしかったですが、

2日目も素晴らしかった!



帰りの車の中もおおいに盛り上がりました音譜


最初のお約束。


自分の今の学びとテーマを1人1人アファーメーション!


自分のスピリットへの感謝の気持ちを込めて、自分自身とのお約束。


みなさんとってもパワフル。

そして、キラキラしたエネルギーに包まれていました。



今回も素晴らしい出雲ツアーでした!



笑いあり、学びあり、神様ありの2日間。

大いににぎわい、ふるわれ、ギュッと締めていただきました。


気持ちのいい青空、清々しい空気、

神聖な気で満ち溢れたお社たち。


そして皆さんの素敵な笑顔(^^)



皆さん、ありがとうございました。

心から感謝ですラブラブ




マリアのツアーは、

12月5日の大神神社まほろばツアーで今年は終了となります。

冬の間はお休みします。


この期間は、

オリジナル神社ツアーのみの受付でのんびりペースになります^_^

2016年は、3~4月頃より再開予定です。


皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。


ありがとうございます*花*




追伸

出雲1日目のお写真が数枚増えています^_^

参加者のHさんが素敵なお写真をたくさんシェアしてくださいました。

いつもありがとうございますドキドキ