花


明日は瞑想会です。


マリアで行う瞑想会は久しぶりですので、楽しみですきら



明日の瞑想会のテーマは、


『今世の目的や使命を目覚めさせる!』


今世の目的や使命、課題を思い出していきます!



人生の目的や使命を思い出すのは本当はとても簡単なんですよラブラブ


大切なことは、



『 知りたい! 』 と強く意図すること。


受け取る準備をすること。



私は出張ワークやオリジナルツアー、イベントなどではよく瞑想会をおこなっています。


一番人気の瞑想会はやはり音譜


『今世生まれてきたことの意味、目的や使命を知る』 ですねニコニコ



誰だって一度は考えたことがあるはずです。



人生の転換期の時や人生で辛く厳しい時を体験している時にこう考えたことはありませんか?



『 何でこんなことを経験しているんだろう? 』


『 私がなぜこんな目にあうんだろう?  何の意味があるの? 』


『 私は何の為に生まれてきたんだろう?? 』




または、いつもこんな考えが頭や心の中でよぎる・・・




『 自分に出来る事をやり残しているような気がする・・・』


『 何かしないといけないような・・・ 』


『 自分にはもっと何か出来る事があるんじゃないかしら・・・? 』


『 他の人や誰かの為に出来る事って何だろう・・・? 』



毎回、瞑想へのアプローチは変わるのですが、明日の瞑想会では・・・



☆ 意識を開放させて次元を上昇すること


☆ 魂の故郷に還る(帰る)


☆ 本質の自己からメッセージを受け取る


☆ 今の自分と光のエネルギーを統合すること



今回の瞑想会に参加出来ない方も、明日、時間があれば、

是非、セルフチャレンジしてみてください♪



明日は新月ですよ~。

大変パワフルな日ですおんぷ



静かな環境の中で、リラックスして、あなたの心にこう問いかけてみてください。



『 魂の故郷にいる神聖な私・・・。


私が今世生まれてきたことへの意味や目的を教えてください。


私には受け取る準備が出来ています・・・! 』



メッセージはヴィジョンや言葉、感覚、インスピレーションですぐにおりてくるかもしれません。


または、時間をおいて、何か別の形やアプローチでメッセージを受け取るかもしれません。


どちらでもOKですo(^-^)o


大切な事は、 『意図すること!』


あなたの潜在意識に問いかけてあげることです!



皆さん、明日もどうぞ素敵な1日をお過ごしください*花*