花

こんばんは、マリアです。


今日も京都神社ツアーの続き④です。


上賀茂神社、とても素敵でした。


上賀茂神社の参拝を終え、歩きながら皆さんとお話してみました。


私は今日、たくさんの初めての経験(出会いのご縁)がありました、とニコニコ


1 下鴨神社にて白石行事への参加(いい時に行きました♪)

2 上賀茂神社でご神馬拝観(可愛いかったです♪)

3 上賀茂神社での番い鴨発見(可愛かったです♪)

5 雨の下鴨・上賀茂神社参拝(素敵でしたよ♪)

6 ツアーにて、初めてレンタカーを借りての開催(なかなか快適な旅でした♪)


これも新しいご縁であり、宇宙からのメッセージ、シンクロです!



さて、ここで、もし・・・


「何でもそんないい風にとらえていいの~?」


と思われる方がいらっしゃるとしたら・・・べーっだ!



「はい、大丈夫です!

ご自身が、まずは自分が 『きっとそう!私はラッキー!』 と思えばきっとそうなります!」

 

と私なら言うかもしれません。


ここ、「ご縁結び」で大切なポイントですね。


新しいご縁(大きな事でも小さな事でも)を喜んで受け取れる方は、

これからもグングンご縁がやってくる体質になっていかれるはずですにこにこ


全てのご縁を楽しんで、感謝して、前向きに受け止めることが出来る方は

やはり「ご縁さん」のほうからグイグイやってくるものです。


反対に、


「 確かにそうかもしれませんが・・・でも・・・・

でも、これって冷静に考えると・・・

よく考えるとそれだけ、これだけのことでしょ?・・・

私はやっぱり~~~の方がいいと思います・・・ 」・・・etc.


という風にばかり受けとめて、ご縁を規制する方(ご自分の物差しで)!


目の前の偶然(必然)に条件付けをしてしまう方!


注意ですありがと

ご縁はなかなかやってきません。

どんどん流れて逃げていってしまいますよガーン


まずは自分が信じる(思い込む)こと!です。 


良いご縁をグングン引き寄せる為には思考も引き寄せ思考になりましょうね!



さて、次に向かったのは大田神社です。





このお社、とても素敵な神社ですが、ツアーの参加者の方が強く呼ばれていました。


カモ発見者の○さんですね。


私は、上賀茂神社で、「御守りリーディング」をさせて頂きました。


参加者のお母様へのお守りでした。

素敵な若草色の御守り・・・この方のリーディング、非常に分かりやすかったです^^

その方のリーディングを終えて・・・

その時に、ふと入ってきた御守り・・・、○さんを呼んでいました・・・


急ぎ、○さんを呼びに行きます。

彼女は非常に喜んでご購入されていましたキラキラ

とっても素敵な笑顔で^^


「ちなみにそれは何処の御守りなのかしら??」


と見た所、なんと、次に行く予定の大田神社の御守りでした!


このお社のご祭神は、天鈿女命(アメノウズメノミコト)であり、猿田彦大神の奥さまです。


この○さんは、最近、猿田彦大神のサポートを強く受けておいででしたが

(○さん、私ツアーでは言っていませんでしたね。そうなんですよ~ニコニコ


どうやら奥様の様のご縁もいただいたようですね。


「芸事、才能の向上」


○さんは当講座の全てを受講してくださっっているヒーラーさんです。

天鈿女命はスピリチュアルな世界で活躍する方の加護をしてくれます。


これは喜ばしいことです。





ここは大変静かなお社です。


みんなでのんびりとくつろぐことができました。


参拝後、瞑想ワークをして、神様に感謝の気持ちをお伝えしました。

そして、今日の1日を振り返り、静かに集中してみました。


その後の、おみくじリーディングも

皆さん素敵なメッセージをたくさんいただいていましたね。


皆さんが真剣に、今日という1日を神様に向かい合って過ごされたのがよく分かりました。


ここでツアーを終了しました。


29日もいい1日になりました。


皆さん、本当にありがとうございました。




花

京都神社ツアー、読んでいただいていかがでしたか?


それぞれ何を感じられたでしょうか?

行かれていない方も京都の神社を楽しんでいただけると幸いです。



花マリアからの参拝へのアドバイス~


ほんのわずかな事にも神様方からのメッセージは溢れています。

小さなことでも気付けるようにあなたのアンテナをONにしてみましょう。

拘りや決めつけ、狭い視野を捨てて、心をオープンにして参拝してみましょう。

神様からの愛とユーモアのあるメッセージを両手を拡げて受け取ってみましょう♪

そして、受け取ったら「神様、ありがとうございます!」と思い切りの笑顔で感謝しましょう。

「笑顔で参拝!!」

基本ですハート

せっかくの神社参拝、神様にお会いするための1日です。

何かに気付き(小さなことでもいいのです)、何かを受け取る1日にしたいですね。

いつもありがとうございます。