早い!
 
早い!
 
早い~!!!!
 
 
気がつけばもう4月も終わりで
今日からGWですって!!!(゚o゚;
 
怖すぎる。。
 
お家でお仕事するようになってからというもの
何度か書きましたが
時間の感覚がどうもバグっているようです😢😢
 
ただ少し暑くなった
 
いや、まだ寒い
 
など
 
そんな感じでしか季節感を感じられずで
いささか困ったものです💦💦
 
 
日々、一生懸命目の前の仕事をしていると
「時間」は自身で作り出すのだと痛感。
 
学びや余暇
 
の時間も
仕事への活力に繋がるのです!
 
 
 
ありがたいことに
ここ数年仕事が切れない状態で
過ごさせていただいています。
 
 
新しい出会いや刺激
 
世の中には色々な考え方や発想を持つ人がいます。
 
そんな人達からは
いい意味でバキバキに鍛えられるてる感がハンパない💦
 
そしてその人達や生み出される物から
時代は確実に進んでいるとも実感します。
 
 
世の中、ものすごいスピードで進んでいるのですね
 
 
取り残される事は怖くはないけど
知らない事は何より怖い
 
だからその刺激の中にいて鍛えられる事に
快感を感じるのかもしれません
やっぱ、M体質だわぁ😂
 
 
話しは戻りますが。。。。
 
GWが近づき、より一層混む前にと
時間を見つけて、主人とドライブデートしてきました🚘
 
ずっと気になっていたけれど
いつも🚘は満車で行列が出来ており
 
店の前を通り過ぎては
「今度また来よう」と思っていた場所
 
りくろーおじさんの店
 
チーズケーキで有名なお店ですが
関西でも2店舗しかない
アップルパイを売っている北摂のお店へ
 
パンのクオリティも素晴らしかったです!
訪れる価値ありですよ~♫
 
 
もう1カ所は
 
先日、めでたく延伸開業した、新しい駅と新しいお店の数々。。
 
 
箕面萱野駅(みのおかやの)エリア
 
 
北摂地域に住んでいるものとしては
どんどん便利になっていく街並みは嬉しくもあり
なんとなく寂しくもあり。。
 
でも、移動手段が増えるのはいい事です👌
 
来年の大阪万博に向けて
街がだんだん助走を始めてる感じがします。
 
まぁ、無事に開催されればの話しにはなりますが。。
 
とにかく、もうどこで起きてもおかしくない天災
 
備えあれば憂いなし
 
このお休みに、今一度備蓄等含めて点検をしようと思います。
今日からGW!
 
長い方だと10日連続のお休み!!
 
 
旅行や遠出される方もいらっしゃると思いますが
どうぞ怪我などには気をつけて
楽しまれてくださいね😉
 
 

🔗🔗🔗🔗🔗🔗🔗🔗🔗🔗🔗🔗🔗🔗🔗🔗

 

 

 

 

◎SNS秘書

◎動画・画像クリエーター

◎SNSサポート

◎SNS運用

◎各種ナレーション

 

 

として、バックオフィスサポートのお仕事で

 

今や個人、企業様含め5社と契約させていただき

忙しくも充実した毎日を送ることができています。

 

 

これからますます必要とされるであろう

SNS秘書という仕事。

 

 

前に立つ(前面)というを経験してきたからこそ

裏面の仕事の苦労は痛い程わかります。

 

 

悩んで疲弊するよりは

この際思い切って、裏面は丸投げすれば

アクティブに動けること間違いなし!

 

 

貴方を支えるバックサポーター

 

SNS秘書

(※ブログヘッダー一新しました)

 

どうぞ奮ってご活用下さいね。

 

 

※まずはお気軽にご相談を♫

 

 
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
 
 

アメブロ講師 ブランディングコーディネーター SNS代行サポーター
 SNS秘書 起業女子 コンサル 個人事業主
アラカン女子 アラフィフ女子 アラフォー女子
ブランディング セルフブランディング
SEO対策 ワーママ リモートワーク
LINEリッチメニュー Canva
サムネイル 動画クリエーター SNS運用
 マヤ暦 数秘術 九星気学 姓名判断


Instagram