汗ばむような春の陽気になったり
極寒の冬へ逆戻りになったり
いつもながら、この気温のUPダウンには辟易します💦💦
 
ですがお家で仕事をするようになってからは
雨の日も風の日も、満員電車で揺られていらっしゃる
皆様に比べれば
 
なんとも自由でお気楽な感じで
日々過ごせる事は、性に合ってるのかもしれませんが。。
 
けれど、自由であればあるほど
自分自身で自分を鼓舞し、律しなければ
どこまででも自堕落生活に落ちいってしまいます。
 
気分転換や適度な運動、そしてRelaxTimeを
強制的に作るようにしています。
 
 
それでも。。。
季節の変り目にはとかく体調不良に陥ってしまいます。
 
そして何より食生活が乱れがちに。。
 
お昼なんて、空腹を満たすのであれば極論なんだっていいのですが
 
それがイケナイ、、
 
集中しすぎて、気づけば14時を過ぎているなんて事もざら。
 
食べるタイミングをはずしてしまい
お菓子で済ましたり💦
 
 
そんな話しをクライアントさんとしていたら
クライアントさんが、そういう時はこういうのもいいですよと
送ってくださいました。
 
 
 
神~~!!
 
そうですよね、この手がありましたね😉
 
いつも細やかなお心遣いに感謝しかありません。
 
ありがとうございます。
 
お腹も心もホッコりです。
 
ご馳走様でした。
 
来月からまた新しいクライアントさんとの仕事が決まり
さらに気を引き締めなおして励みます。
 
★スケジューリングも再構築です👌
 
 

🔗🔗🔗🔗🔗🔗🔗🔗🔗🔗🔗🔗🔗🔗🔗🔗

 

 

 

 

◎SNS秘書

◎動画・画像クリエーター

◎SNSサポート

◎SNS運用

◎各種ナレーション

 

 

として、バックオフィスサポートのお仕事で

 

今や個人、企業様含め5社と契約させていただき

忙しくも充実した毎日を送ることができています。

 

 

これからますます必要とされるであろう

SNS秘書という仕事。

 

 

前に立つ(前面)というを経験してきたからこそ

裏面の仕事の苦労は痛い程わかります。

 

 

悩んで疲弊するよりは

この際思い切って、裏面は丸投げすれば

アクティブに動けること間違いなし!

 

 

貴方を支えるバックサポーター

 

SNS秘書

(※ブログヘッダー一新しました)

 

どうぞ奮ってご活用下さいね。

 

 

※まずはお気軽にご相談を♫

 

 
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
 
 

アメブロ講師 ブランディングコーディネーター SNS代行サポーター
 SNS秘書 起業女子 コンサル 個人事業主
アラカン女子 アラフィフ女子 アラフォー女子
ブランディング セルフブランディング
SEO対策 ワーママ リモートワーク
LINEリッチメニュー Canva
サムネイル 動画クリエーター SNS運用
 マヤ暦 数秘術 九星気学 姓名判断


Instagram