2023年が始まってあっという間に残り1週間。

 

1月は公私ともに毎年出かけることも多く

慌ただしい日々。

 

仕事も色々な事が慣れてきて

どんどん楽しさも増してきた今日この頃です。

 

 

 

そんな中、今日はどこもここも

冷蔵庫、いや冷凍庫の中にいるような寒さ{{ (>_<) }}

 

そして、交通や物流など各方面で被害も出ているようです。

 

ただいま、冬の土用のまっただ中。

 

そして今はまだ2022年の運気(五黄の年)

を引きずっている中での土用期間ですから

 

そりゃ~もう色々あって当たり前

 

最後の大荒れ

 

なのかもしれません💦

 

 

天災は忘れた頃にやってくる

 

もう何が起きてもおかしくない世の中

 

自分の身は自分で守るを基本に

慌てず、騒がず

で進んでまいりましょう。

 

そして、毎日普通にあるたくさんのものに

感謝を忘れず🍀

 

 

 

私の住む場所は、ほとんど雪も積もらずでしたが

なにせ、マイナス4℃から、今日は日中も3℃までしか

気温が上がらないということで。。

 

こんな時、コロナ禍で進んだ

リモートワークの手段は

とても役立っているというところも

多いのではないのでしょうか。

 

 

寒さが苦手(暑さはもっと苦手)な私にとっては

色々な方法で暖をとりつつ

 

今日もいつもと変わりなくお仕事です。

 

 
皆様どうぞくれぐれもお気を付けて。。
 

 

🔗🔗🔗🔗🔗🔗🔗🔗🔗🔗🔗🔗🔗🔗🔗🔗

 

 

 

 

◎SNS秘書

◎動画・画像クリエーター

 

 

として、バックオフィスサポートのお仕事で

 

今や個人、企業様含め5社と契約させていただき

忙しくも充実した毎日を送ることができています。

 

 

これからますます必要とされるであろう

SNS秘書という仕事。

 

 

前に立つ(前面)というを経験してきたからこそ

裏面の仕事の苦労は痛い程わかります。

 

 

悩んで疲弊するよりは

この際思い切って、裏面は丸投げすれば

アクティブに動けること間違いなし!

 

 

貴方を支えるバックサポーター

 

SNS秘書

(※ブログヘッダー一新しました)

 

どうぞ奮ってご活用下さいね。

 

 

※まずはお気軽にご相談を♫

 

 
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
 
 

アメブロ講師 ブランディングコーディネーター SNS代行サポーター
 SNS秘書 起業女子 コンサル 個人事業主
アラカン女子 アラフィフ女子 アラフォー女子
ブランディング セルフブランディング
SEO対策 ワーママ リモートワーク
LINEリッチメニュー Canva
サムネイル 動画クリエーター SNS運用
 マヤ暦 数秘術 九星気学 姓名判断


Instagram