私も一応女性のはしくれ👗

 

主人との関係性しかり

男性との関わりという点では

全てを理解できているとは到底いいがたい。。😅

(※永遠のテーマになるでしょう)

 

 

数秘術では、宿・運命数ともに「陰」の数字をお持ちで

 

毎回、しっかり尋ねたいことや、やり方などを

きちんと、文章にまとめてきてくださるなんて方は

あまりいらっしゃらない

 

今、月1継続でオンラインレクチャーを受講して

くださっているお客様は男性です

 

それも年上で、某大企業の役職付の方

 

定年に向け、心身ともに整理しながら

苦手なパソコンを今のうちに学んで

趣味に活かしていきたいと

知り合いの方を通じて申し込んでいただきました

 

「もう大丈夫!」というところまで

お願いしたいと言われているので

私も楽しみながら

気長にレクチャーできたらと思っています

 

 

人によって様々でしょうが

 

男性は基本、喜怒哀楽、「怒」以外は

あまり出されないように感じます

 

×××××   ×××××

 

 

時折見せる笑顔はチャーミングなんだけどなぁ

 

レクチャーを行いながら

主人の顔が頭をよぎります。。

 

いつもニッコリ笑顔でいれるようになったら

色々な事(夫婦関係や親子関係)が

変化していくように感じるのは私だけ??

 

 

 

が、しか~~し!!

 

レクチャー後、レコーディングの模様を

見なおしてみると

 

 

私も結構仏頂面してるのに気付き

 

💦💦💦

 

客観的に自分を見るのも

時には大事

 

 

心理学のカウンセリングの授業の時

担当の先生からよく言われていた事でした

 

 

楽しいから笑顔になるのじゃなくて

笑顔だから楽しくなる

 

 

スマイル♫ スマイル♫

 

画面越しですがまたお会いできますこと

楽しみにしております

 

ありがとうございます🍀