第5期:BP(ブランディングプロジェクト)

2回目終了しました。

 

 

ご参加いただいていますのは

 

心機一転♫  
 
マダムKさん改め⇒KEIKOさん
 
 
慣れしたしんだお名前を変えるというのは
なかなか勇気のいること
 
でも、思い立ったらすぐに行動出来るのは
なんともKEIKOさんらしいハートハート
 
 
◇◆◇◆◇◇◆
 
1回目は、
今までのBP各期の反省点を踏まえ
 
最初しっかりヒアリングして
受講してくださる方が
 
▼何をどうしたいか
▼どうなりたいか
▼どの方向へ進みたいのか
 
 
普段の時間の使い方など
プライベートな部分も含めて
相当突っ込んだところまで
お話しを聞かせていただきました。
 
 
私達は
「数秘術」という共通のツールで繋がっていますので
 
 
お相手の長所や短所
そして目指すべき道行き
 
 
そんなものがだいたいですが
こういう事を意図しているのだろうなぁと
理解できますキラキラ
 
 
私は数秘術の他にも
数種の占術でその人をみることができますので
よりその方を多角的に見れていると思っています。
 
 
このBPは、受講する方各々が主体となり
考え、作業していかない限り
受講回数6回以内には
はっきりいって、
SNSの構築は難しいかもしれません。
 
 
このBPはお仕事で使う為に
受講してくださっていると思いますので
 
 
ご自分の「やりたい」を形にカスタマイズしていくのは
当たり前ですが
ご自分でしかないのです。
 
 
KEIKOさんは、思い立ったらその方向へ向けて
エネルギーを全集中傾けられる人
 
 
「これを、このようにしたいです!」
 
と単刀直入、シンプルに伝えてくださるので
私はとってもわかりやすいし
作業に入りやすい👍
 
 
 
このBPにカリキュラムはありません
 
その方に必要な事をお伝えしていくことを
優先させていくので
何をどうしたいかが決まってる方ほど
進むスピードは速いような気がします。
 
 
 
きっと、ご自分で工夫しつつ
情熱を注ぎながら
サクサク進んでいかれることでしょう。
 
 
今回からは作業中心のレッスンになりますので、
終わった後は頭がパンパンになるという噂??が滝汗滝汗
 
 
ゆっくり、じっくり。。。
 
ご自分色にカスタマイズしてまいりましょう~♫
 
次回もよろしくお願い致します🍀
 
 

 

今年5月からスタートしたBP(ブランディングプロジェクト)

 

このBPは、私も初の試みでしたので

やりながら、やり方を柔軟に変えています。

(※受講期間を3ヶ月間⇒6ヶ月間に変更など)

 

 

ですが、何分にも、

ご参加いただいている皆さんが

いつも同じ条件で進んでいるとは限らず💦💦

 

 

何度も書いていますし

お伝えしていることなのですが

 

私自身がその方に変って作業を行うものではありません

(※作業だけのご依頼は別途承っております)

 

 

ですので、

ご自身が知ったこと、学んだ事を形にしていかない限り

はっきりいって、進んではいきません😔

 

 

このBPに関しては、

受講期間中

「私を使いたい放題!」

なのですから

 

 

使われない限り?😂

 

私からおせっかいを焼くこともありません。。


出来ないから諦めるのか

 

そこを自分で調べたり工夫したりして

形にしていくのかは

 

その方に委ね、その方の自主性におまかせする

ということになりますウインク

 

 

waku1

  

※5月・6月スタート(第1クール)の皆様へ

㊟受講期間のリミットは

12/31までです。

それ以降の延長はございませんので

ご注意くださいね。

 

 

日程をうまく調整しながら、

その期間をフルに有効活用していただければ幸いです。

 

 

waku1

 
キラキラBP(ブランディングプロジェクト)
 

 

基本的にはSNS構築のレッスンが主なのですが
コンサルも含むなので
 
お仕事をやる上での
日々の辛い、出来ないという愚痴やご相談、
メンタルの部分にも寄り添ってまいります。

 

 

 

私、これから先もこのままでいいのかな。。。

 

そう思った貴女!

 

新たな1歩を踏み出す時はまさに「今」

 

 

 

起業女子
 

一生懸命のその先の

未来の貴方の姿にエールを送り

女性の自立を応援します

 

共に進みましょう~

 

 

 

※単発オンラインレクチャー
※個人コンサル
 
随時受付中ですキラキラ
 

アメブロ講師 ブランディングコーディネーター SNS代行サポーター
 SNS秘書 起業女子 コンサル 個人事業主
アラカン女子 アラフィフ女子 アラフォー女子
ブランディング セルフブランディング
SEO対策 ワーママ リモートワーク
LINEリッチメニュー Canva
 マヤ暦 数秘術 九星気学 姓名判断