みなさまこんにちはニコニコ


今日はコチラ朝からシトシト・・・

ずーっと雨模様です雨



でも、外に出てみるとなんだかとってもいい香りが漂っていました黄色い花キラキラ


そうですビックリマーク


やぁーーーーーーーーーっと

やぁーーーーーーーーーっと!!


黄色い花 キンモクセイさんが咲き始めたようです黄色い花



「まだかなぁ~まだかなぁ~」って

毎日待っていたので、

今日はとっても嬉しいですラブラブ キタキターーー天使ラブラブ



ベルちなみに



アロマテラピーではキラキラ



同じモクセイ科の植物さんとして【ジャスミン】があります。


ジャスミンは、とてもエキゾチックで濃厚な甘い香りがするんですよリボン


そして高貴ともいえるこの香りは、

何千年も前から人々を魅了し


『 王冠2 香りの王 キラキラと呼ばれていたようです。

なんだかスゴイですね~ウサギ




このジャスミンの香りは、特に心理的効果に優れているんですよ。



なんとなく気分が晴れないなぁ~


とか


不安な気持ちで心が落ち着かないなぁ~。


また


深く傷ついて落ち込んでいる時や悲しい時など・・・しょぼん


ドキドキ感情の混乱をやさしく鎮めてくれます。




このようにジャスミンの香りは最高ですが、


まずは、この季節ならではの


キンモクセイさんの香りを街に出て香ってみてください黄色い花




キラキラ明日も~楽しくゆったりとした気分になれますように音譜キラキラ