みなさまこんにちは♪


6月も、もう半分過ぎようとしていますが、
なかなか雨降りませんね~雨


でも先週末のことですが、

Maria agu の能勢ルーム近くの
“おおろじがわ”というとてもきれいな川のまわりで
キラキラホタルさんに会うことができたんですよキラキラ



今年はなんだか、変な気候ではありますが、
ホタルさんはちゃんと自然のリズムを刻んでいました。



毎年この季節のほんのわずかな時期にしか出会うことができないのですが、

今年はベストなタイミングで出会えてとてもラッキーベル



“ホタルさんに出会う”


なにげないことかもしれないけど、

自然の恵み・安らぎを感じさせてもらえて感謝なひと時でした。



それでは~みなさま~

引き続き素敵な午後を音譜