見ました。
息が出来なくて死ぬかと思った。後半自分の顔変わるかと思った。
笑いすぎて同居人に心配されました≧(´▽`)≦

これこれ( ´艸`)

My broはここで死ぬ程笑っていました。
このシリーズ大好き

ガキの使いも大好き

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)ダウンタウン結成30周年記念DVD 永久保存版 .../よしもとアール・アンド・シー

¥4,800
Amazon.co.jp
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)放送23周年目突入記念DVD 永久保存版17(罰.../よしもとアール・アンド・シー

¥9,600
Amazon.co.jp
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)20周年記念DVD永久保存版 (13)(話)爆笑.../よしもとアール・アンド・シー

¥6,800
Amazon.co.jp

