kMariaのブログ

kMariaのブログ

Mariaのブログです。
今LAに住んでいます。
そんな日々と感じたこと、思ってることなどを書いていきます。
私の偏見と独断な部分もあると思うので、一意見としてみてもらえると嬉しいです。

Amebaでブログを始めよう!
笑ってはいけない空港24時。
見ました。

息が出来なくて死ぬかと思った。後半自分の顔変わるかと思った。
笑いすぎて同居人に心配されました≧(´▽`)≦




Mariaのブログ

これこれ( ´艸`)







Mariaのブログ

My broはここで死ぬ程笑っていました。

このシリーズ大好きWハート
ガキの使いも大好きハート

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)ダウンタウン結成30周年記念DVD 永久保存版 .../よしもとアール・アンド・シー

¥4,800
Amazon.co.jp

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)放送23周年目突入記念DVD 永久保存版17(罰.../よしもとアール・アンド・シー

¥9,600
Amazon.co.jp

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)20周年記念DVD永久保存版 (13)(話)爆笑.../よしもとアール・アンド・シー

¥6,800
Amazon.co.jp

It's NEVER TOO LATE to be who you might have been.

あなたがなれたかもしれない人になるのに、遅すぎるということはない。

by George Eliot

私がLAにきてからこんなに雨が降ったのは初めてじゃないかな?ってくらい2、3日雨が続いてます...

$Mariaのブログ


だけど、雨の音って好き。

たまにはこんな日もいいよね。

明日は晴れるかなー?