VT cosmeticsで買ったもの。
ちなみに楽天で買いました✌️



この中でも、

今回買ったものがこちらです!



▷CICA UV TONE UP BASE ラベンダー

▷リードルショット 100/300


そして、こちらが今回のおまけ!



豪華すぎる🥹💓

シカクリームなんて何度も買ってるくらいお気に入りだし、パックも気になってたものなのでめっちゃ嬉しい🫶


今回買ったものでちょっとお高めだけど、

リードルショットが本当に良すぎて...

リピ確定!


とっても小さい美容針が入っていて、

これ付けてスキンケアしたらお肌にハリが出てきてメイクのノリも変わりました😳💛


針なのでピリピリしますが私は全然平気!

300はちょっとピリピリが痛いかなぁ〜程度💭

綺麗になるなら我慢できちゃう😇



私の使い方はこんな感じ✨

   月    火     水     木    金     土    日

100  100  300  100  100  300 100


もうすぐQoo10のメガ割が始まると思うので、

100と300と700を買う予定です︎💕


700はどれくらい痛いのかな??

楽しみ🤭早く試してみたい🫶