ガキやなぁ~あたしゎ言わないことが優しさって感じないんだよね~あたしゎ友達にゎ絶大な信頼をおいてるわけだから狭く深くって感じでそれに、あたしゎこんな性格やから友達だけがほんとのあたしをわかってくれればいいって感じなんだよね、、、だからあたしゎ友達とゎ腹割って付き合ってる、、、友達があたしのこと考えて言ってくれないのゎわかる…それが優しさなんだってのもわかるでもあたしゎそれが優しさぢゃなくて裏切りに感じてしまうそんなあたしゎまだまだ子供なんだなーって思った難しいね