mariaa-heartさんのブログ

mariaa-heartさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

あたしゎ言わないことが
優しさって感じないんだよね~

あたしゎ友達にゎ絶大な
信頼をおいてるわけ

だから狭く深くって感じで
それに、あたしゎこんな性格やから
友達だけがほんとのあたしを
わかってくれればいいって
感じなんだよね、、、

だからあたしゎ友達とゎ
腹割って付き合ってる、、、

友達があたしのこと考えて
言ってくれないのゎわかる…
それが優しさなんだ
ってのもわかる

でもあたしゎそれが
優しさぢゃなくて
裏切りに感じてしまう

そんなあたしゎ
まだまだ子供なんだなー
って思ったあせる

難しいね