仕事上と自宅で節分行事が2日続きました。


といっても、我が家の節分は神社など行くわけでなく、豆まきと恵方巻くらい。

何より家族揃う晩御飯は珍しい。



立春大吉の日も私はお出かけ。

朝、散歩は、殿ヶ谷戸庭園へ。

時間の都合上さらーっと、3月にはカタクリを目当てに見に来たいと思います。



カフェ・スローさんでお買い物をして、

立川へ向かいました。


どこかでlunchしたいなぁと思ったら、

立川で待ち合わせた友人がオススメだよ、と教えてくれまして、ワシントンホテルのlunchに行きました。

さっきカフェ・スローさんで買ったお茶のうらには

フランスの



高そうだなぁと思ったけど、洋食から和食と選択も多くて、意外とリーズナブルでした💞


私はラム肉がメインのお料理を注文。



友達は金目鯛の和食セットだったのでひとくちいただくと美味しかったです💖