自転車通勤中、

小さな小さな氷の粒 顔にあたって痛かったでした。オーイタッイタッ あっ大分も行きたいなぁなんて考えながら💦






昨日からぐ〜んと冷えて、

さすがに私も長袖になりました。

周囲の人からやっと半袖になったね、と声かけられたこと多し。


さてさて久しぶりに覚えてる今日の夢、

現実的に魚の皮をはぐことなんて滅多に無いのに、


夢の中でなぜかスルスルスルスル次から次へと

魚の皮をはいでいく夢、

なんじゃこりゃで起きてから笑っていました。


ぶきっちょなもので
魚の皮を現実的にはいでる人、尊敬します。


色々なことがスルスルって物事が進むと更にノンストレスで楽しいですよね。


先週やっとクリスマスツリーをだしました。

今年はリスも乗せてみた。

リスのように俊敏に動きたい理想です。








今日は一年の振り返り?次年度のこと?


施設で一番偉い人とお話の予定です。今年は無いと思ってたけど、呼び出しです😅


うーん、心あたり?実習生に厳しかったかなぁ。



今日もありがとう💗

佳き1日になりますように☆