レゾナンスブレスレット講座行きたかったなぁー

迷っていたらチャンスを逃した💦


なんでレゾナンスブレス講座にいきたいか、
そもそも原因を探るクセが強いと

色々書き出したら方向が変わってしまった🤣のでまた書き直すことに。


まず、今回今日.田端のon your sideのサロンで行われているレゾナンスブレスレット講座は
昨日、咳が出ていたのでやめました。

謎ナンス
寝てるときはもうでてないの😢
今日は昨日より気にならないけど、肺の毒出し傾向なので今日は風呂場で過ごします。



講座があると知ったとき、
最初は、行きたいと思ってたけど予定が入ってて
時間的に厳しいから、行かれないなぁなんて思ってたら、前日の夜の会議は代わりが見つかり、
さらに土曜午後の勉強会がキャンセルとなったから、おっ、これは行けるかも!と

しかもですよ、これ偶然なのですが
仕事の帰りに自転車乗りながら、
左手にはめてる数年前に作ったレゾナンスブレスレットを見つめて気持ちを整理してたのですよ。

     


今あるのを活かしてほしいものもあるけど、これとこれとこれはもういいんですよー的な、

新たに〇〇と〇〇を加えたら良いんじゃないかと、
ふと思ったのですよ。
そしたらですよ

謎ナンス


帰宅していつもの休憩場所に置こうと外した瞬間。


パッラーン
バイバーイ役目は終わったよー?

見事に石たちは弾け飛んでいきました。


これはレゾナンスブレスレット講座に行けって事だと申し込んだ!


申し込んだけど、

前日にへんな咳が出始めて、念の為行くのをキャンセルしました。

それにしても、とんでったのを集めるとき、
何があったか覚えてますか?え、えぇ覚えてますとも

数は全部でいくつでしたか?それは・・・・

石ちゃんたちの中でも
なかなか出てこないものがあって、集めるの大変でした。
ちなみに弾けてとんだけどしっかり結ばれてたこちらはすぐ見つかりました。


これは親分のようなもの。

子分たちはイリスも合わせて全部で


1


よくわからんけど

目にする
21の鍵ですわ〜


えっ?着目そこじゃないって💦




ブレスレットに
もう、こうしたい!が出てきてしまったから
まっさらになったらおいでーってことかな。

謎ナンス

それでもやはり気になる紫ちゃんたち
しっくりくるのはどれかなぁ


これじゃないって
※画像お借りしました


私の中に答はある


レゾナンスブレスレット早く作りたいなぁー
楽しみがまた増えました!



いつもありがとう💗
今日もありがとう💗