お知らせを目にして、ピンっっ!
面白そうってのもあったけど、今は会いたい人に会えない、けれどね、画面を通して見れる、会えるって嬉しいやん😃

ZOOMの使い方がまだよくわかりませんが
参加してみました~。
で、ZOOMとかいうアプリ、前回使ってそのあとうっかりアンインストールしてたみたいで無くて、ダウンロードしなおしました(^^; 
 早めに接続しておこうと思ったらあっという間の開始時間で音声聞こえずあたふた。
最初は画面を写ってなかったけど、画面も音声も聞こえるようになった!で、あっっ名前を入れるところがあったのね、後から知ったんだけど。謎の人物になってたかな。


zoomでさ、初めましてのひとも、あー久しぶりの人遠くても近い~~もお~
お顔を拝見できただけでも嬉しい💕

主催してくださったのは
嬉野のきららママさん始め、一義流気功の有宇理さん、子宮温活のドロップスの木のまなかちゃんの話、いつ聞いても何を聞いてもわかりやすいし、楽しい‼️

同じ空間に家族もいたので、ちょっとドキドキだったけど、
気功の話や温めること大事だよーと
何気に家族も聞いていた、まなかちゃんがお風呂や温めの話をした後は、
今日はもう今から半身浴順番でしよう~って😆
まだ昼過ぎでしたけど、夫が言ってました。

きららママはマヤ歴のアドバイザーもしていてkinナンバーにあるそれぞれ持ってる色で
浄化方法があるというのを教えてくれました。


青い猿、青い猿の夫はキッチンで水仕事しながら聞いていて(笑)、
白い犬の息子も遊びながらちゃっかり聞いてるし(笑)

三人方が話す度に、うんうんと相づちうったり、つぶやいてる私の話の相手もしてた夫と息子。

再放送を願ってた
大好きな「大草原の小さな家」の話もでて、嬉しかったー。(実は小さい頃大好きで毎回欠かさず見て大草原の小さな家、新・大草原の小さなと専用のノートを作ってた)
小さい頃、愛たっぷりの家族に憧れていたんだろうなぁ。

社会状況のコロナの話題もでましたけどね、首をたてに振りすぎってくらい共感してました。
これも子宮温めたり、一義流気功を受けたりやってて良かった、って思えることだし、
会えなくても繋がってることに感謝に思ったオンラインカフェでした💕

きららママさん、有宇理さん、まなかさん、ご一緒してくださった方々ありがとうございました❤️

今度は美味しい飲み物を用意して参加します(^^;
今回は途中であ、飲んでるーって気づいて水でした~