こんにちは!昨日はお休みを頂きまして、川崎競馬の予想もせずに
ひたすらお休みしていました。
夜にメールチェツクをして、夜の食事を外でしていると、ラジオNIKKEI
や北九州記念の話が聞こえてきました。コンピ指数をベースにしている
自分にしてみれば、ラジオNIKKEI賞はコンピ1位60台で殆ど予想に気力の
わかないレースで、北九州記念はコンピ指数1位72で考え込んだレースで
あり、個人的に予想の軸馬がヨシノイースターに落ち着いたのも指数と
丸山騎手がワザワザ小倉まで来るのだから(普通なら福島か函館)脈が
無い訳ではないでしょう。まして今ならルメールがお休み中!川田も調子
イマイチなら、チャンスですよね~

さて今日は一通り川崎のコンピを見て見ると、まず12頭立てのレースが
8R姫百合賞と12R仙人草賞で8Rが軸馬候補3番か10番、12Rが6番か7番!
過去のコンピデータを調べて見ると、8Rは過去データ2例で、物足りない!
12R仙人草賞は過去データ4例で、指数2位まで同じもの4例で、指数3位まで
同じものが2例あり、ファクター要素もある事から、こちらを採用する。
川崎12R 仙人草賞コンピ指数!こちら⇩
指数 84 73 61 56 55 54 51 48 47 42 41 40
馬番 01 06 07 08 09 05 02 10 04 12 03 11

過去のコンピデータコチラです⇩

 

 

 


上記のコンピデータは川崎1400のデータです。
指数3位まで同じもの2例で、まずコンピ上位馬同士の顔が突き合わさる
ところが6番と7番で、データからは6番コールブランド!を軸に取ります
相手には1番タマノフィオーレ、2番マリノヴィーナス、5番パーティー
モード、8番パワトゥザピープル、9番ビームービー、そして7番マイアミまで
川崎12R  仙人草賞
複勝 6番コールブランド
馬複
1-6
6-9
6-8
【人気薄】 
2-6
5-6
6-7

3連複6番1頭軸
6-1,8,9-1,8,9,(2,5,7)
3連単6番1頭軸マルチ
6⇔1,8,9⇔1,8,9,2,5,7
本日は以上になります。有料予想は本日は見送りも明日はありかも?